【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#645 [観客さん]
一個しかないという言葉にはその物に対しての愛情と儚さを感じられていいけどな
それを手にしたら大切に扱うんじゃないかと言うことまで伝わる

⏰:21/09/23 15:25 📱:iPhone 🆔:ClhsqzGQ


#646 [観客さん]
なんのことなのかもわかってないのに、相変わらずだなあ

⏰:21/09/23 16:04 📱:Android 🆔:ffu4HJ0Y


#647 [観客さん]
とりあえず、ありがとう、とでも言っておくか
ただ良くない縁を捨てたかっただけなんだけど

⏰:21/09/23 16:06 📱:Android 🆔:ffu4HJ0Y


#648 [観客さん]
否定を否定で打ち消したらそれは肯定
右に行きたい人が3度左折したっていい
終わらなければ始められないこともある
1秒前の自分でさえ今日の自分と同じということはあり得ない
変わらないという言葉を否定だとは思わない
素敵な言葉だと思う意識が大切

⏰:21/09/23 16:50 📱:iPhone 🆔:ClhsqzGQ


#649 [観客さん]
俺はあなたの考え方が好きだな

⏰:21/09/23 17:00 📱:Android 🆔:ffu4HJ0Y


#650 [観客さん]
変わって欲しくなくても変わってしまうことがある
今すごく悲しい
悲しいけどその変化によって新しい幸せが訪れる可能性もある
もうそれを望むしかない
終わってしまったのだから
終わっても命があり新たな道を進む可能性が残っていたことに感謝

⏰:21/09/23 17:02 📱:iPhone 🆔:ClhsqzGQ


#651 [観客さん]
ヨカヨカこれからも頑張れ
大好きだよ

⏰:21/09/23 17:06 📱:iPhone 🆔:ClhsqzGQ


#652 [観客さん]
>>649
ありがとう

⏰:21/09/23 17:09 📱:iPhone 🆔:ClhsqzGQ


#653 [観客さん]
大好きな人がいることはいいことだな

⏰:21/09/23 17:33 📱:Android 🆔:ffu4HJ0Y


#654 [観客さん]
馬だよ

⏰:21/09/23 17:46 📱:iPhone 🆔:ClhsqzGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194