【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#604 [観客さん]
今、チンポコ出した。続き早く!

⏰:21/09/16 20:16 📱:Android 🆔:5qT2xldo


#605 [観客さん]
俺もちょうど今裸になった
早く聞かせろ

⏰:21/09/16 20:38 📱:Android 🆔:hC.B0DSk


#606 [観客さん]
脱いだ

⏰:21/09/16 20:40 📱:Android 🆔:vVeAuR.c


#607 [腐ったサイババ]
喘ぎが聞こえて、寝室に行ったら若い男と嫁がやってる最中だった、嫁も若い男も青ざめた顔になったよね

旦那がまず若い男をぼこぼこにしまくって階段から落としたあと
嫁を数十発往復ビンタして、理由を聞いたら嫁は素直に、仕事ばかりで相手にしてくれなくて、相手は地元で知り合った大学生で肉体関係は約一年

それを聞いて嫁も階段から突き落とした
階段を降りたら若い男は足が折れてるみたいで歩けない、嫁も動けない状態だった、

若い男と嫁は両手、両足を結束バンドで縛った、あとうるさいからタオルを口に、、
数時間経って夜に、まずは若い男を担いで外に行き、車のトランクに入れる、途中暴れるから腹を数回蹴りを入れたら大人しくなった、次は嫁、嫁も担いでトランクに、
男性は廃墟マニアだったので、廃墟に3メーターぐらいの穴があるのを知ってた、、車で山のなかの廃墟に入りまた若い男から穴に落として、次は嫁を落とした
最後に情けで嫁の腕は結束バンドからヒモにして緩めといて、ナイフと服を穴に落として男性は帰った、2日休みだった起きたら酒を飲んで、また寝ての繰り返し
有給が終わって、仕事をしてた男性は逮捕されるとかいろいろ思った
嫁の親が家に来て、化粧品棚の中に入ってた、浮気の写真とかを嫁の親に見せたら親は頭を下げて帰った

あとは旦那の逮捕待ちかと思ったが何日、何ヵ月、何年経っても警察は来なくて、転勤が決まって、最後に穴に落とした廃墟を見ようと山道に入ったら、観光地になるらしく、キレイに道路になって、廃墟もなくなりキレイな道になってた、これは真実の話、2007年7月3日

⏰:21/09/16 20:49 📱:Android 🆔:Lym0byrQ


#608 [観客さん]
なるほど、そりゃ男に目覚めるわ
I'm awaking in the new world.

⏰:21/09/16 20:59 📱:Android 🆔:hC.B0DSk


#609 [観客さん]
デートするかしないか

⏰:21/09/16 21:17 📱:Android 🆔:vVeAuR.c


#610 [観客さん]
あの子に会いたいけど結局嫌われてそうだな俺

⏰:21/09/17 06:14 📱:Android 🆔:.poAO0PI


#611 [観客さん]
聞いてみればいいんじゃない

⏰:21/09/17 06:25 📱:Android 🆔:S8OPip5o


#612 [観客さん]
至極真っ当な意見どうも
結局あーだこーだ考えるより本人に直接聞くのが一番だな

⏰:21/09/17 06:55 📱:Android 🆔:.poAO0PI


#613 [観客さん]
実はこう思ってた、とか、君がこう思ってると思ったからこのように行動した、とか後から言われるの、私は嫌なのでね

⏰:21/09/17 07:27 📱:Android 🆔:S8OPip5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194