【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#594 [腐ったサイババ]
久々来たけど、なんかネタの雰囲気変わったね
ホモだらけやんけ

⏰:21/09/16 18:19 📱:Android 🆔:Lym0byrQ


#595 [観客さん]
聞きたい

⏰:21/09/16 18:21 📱:Android 🆔:zGUhb9Vc


#596 [腐ったサイババ]
じゃあ書くね

⏰:21/09/16 18:22 📱:Android 🆔:Lym0byrQ


#597 [腐ったサイババ]
ちょっと長いから待ってて

⏰:21/09/16 18:22 📱:Android 🆔:Lym0byrQ


#598 [観客さん]
待ってるね

⏰:21/09/16 18:58 📱:Android 🆔:zGUhb9Vc


#599 [腐ったサイババ]
不倫がバレて廃墟にある3メーターぐらいの落とし穴に二人を落として終わり

⏰:21/09/16 19:02 📱:Android 🆔:Lym0byrQ


#600 [腐ったサイババ]
長すぎて泣いたわ

⏰:21/09/16 19:02 📱:Android 🆔:Lym0byrQ


#601 [腐ったサイババ]
ニンニク風味のゴマ食べたら止まらなかった

⏰:21/09/16 19:03 📱:Android 🆔:Lym0byrQ


#602 [観客さん]
離婚したの?

⏰:21/09/16 19:24 📱:Android 🆔:vVeAuR.c


#603 [腐ったサイババ]
内容話すね
結婚して三年、旦那は仕事が忙しくて、出張とか多くて、嫁は専業主婦
旦那が家に着いたらポストに嫁が若い男を家に毎週のように連れ込んでるって紙が入ってた

旦那は思い当たる付しがあるようで、男性の髭剃りとか帰ってくると寝室が朝とは違ってるとか

旦那は嫁に来週仕事で出張に2日行ってくると言った
それは浮気してるかどうかの嘘で有給をとって、その2日は外から見張るって感じだった

午前中は若い男の気配はなかった
そしたら若い男が家に入った、30分は待ったけど若い男は家から出てこないから、庭の窓からこっそり入って、一階には誰もいなくて階段あがったら、嫁の喘ぎ声が、、

長くなるからまだきく?

⏰:21/09/16 20:07 📱:Android 🆔:Lym0byrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194