クソみたいな話で申し訳ないんだけど
最新 最初 🆕
#11 [観客さん]
ここで言ってるのは黒人特有の体臭のことでしょ

⏰:20/06/19 21:23 📱:iPhone 🆔:KyFl9yrA


#12 [観客さん]
本人が自覚してる臭い奴に臭いって言ってもご褒美だかんね

⏰:20/06/19 21:24 📱:iPhone 🆔:KyFl9yrA


#13 [観客さん]
黒人ってイチビリ多いよな

黒人であることが息苦しいってなんやねん

⏰:20/06/19 21:28 📱:iPhone 🆔:KyFl9yrA


#14 [観客さん]
ルリちゃんとセックスしたいわあ

⏰:20/06/19 21:31 📱:iPhone 🆔:KyFl9yrA


#15 [観客さん]
体臭とか関係ないこと言ってんなよ

このスレはスレ主のクソの話をするスレで、主はクソを忘れたいと言っているんだ。
それはきっと思い焦がれた想い人への恋心が叶わぬ恋だと知ってしまった時に忘れたいと思う心境とウリ2つだと思う。

ここだけの話だがスレ主とスレ主のクソは生き別れの兄妹だったのだ

⏰:20/06/20 00:50 📱:iPhone 🆔:uXORcQxo


#16 [観客さん]
拉致されたとき、椅子に座らされて縄で縛られたとき、クソしたくなったらどーするんだろ

⏰:20/06/20 05:37 📱:iPhone 🆔:QkJwNwd2


#17 [観客さん]
>>15 最後の一文は的外れだけどすごく胸にくるクソレスだった、ありがとう

⏰:20/06/21 04:53 📱:iPhone 🆔:1hT9xnts


#18 [観客さん]
>>16 そんときゃクソするだけだ。命ある限りな

⏰:20/06/21 04:54 📱:iPhone 🆔:1hT9xnts


#19 [観客さん]
ここで報告だが、スレ立ててから一度もクソが出てない。これは夢か?

⏰:20/06/21 04:55 📱:iPhone 🆔:1hT9xnts


#20 [観客さん]
クソスレ

⏰:20/06/21 07:25 📱:Android 🆔:aAllDx7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194