クソみたいな話で申し訳ないんだけど
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 20/06/19 02:05
大便した後に小一時間ぐらい『今日のクソはよかった』とか『一昨日のはダメだったな』とか無意識で考えちゃうの俺だけ?

終いには『あのとき出せたクソに勝るクソはもう2度と出せないのか、、、』って悔しい思いしちゃう

こんな自分が嫌だよ、助けて

#15 [観客さん]
体臭とか関係ないこと言ってんなよ

このスレはスレ主のクソの話をするスレで、主はクソを忘れたいと言っているんだ。
それはきっと思い焦がれた想い人への恋心が叶わぬ恋だと知ってしまった時に忘れたいと思う心境とウリ2つだと思う。

ここだけの話だがスレ主とスレ主のクソは生き別れの兄妹だったのだ

⏰:20/06/20 00:50 📱:iPhone 🆔:uXORcQxo


#16 [観客さん]
拉致されたとき、椅子に座らされて縄で縛られたとき、クソしたくなったらどーするんだろ

⏰:20/06/20 05:37 📱:iPhone 🆔:QkJwNwd2


#17 [観客さん]
>>15 最後の一文は的外れだけどすごく胸にくるクソレスだった、ありがとう

⏰:20/06/21 04:53 📱:iPhone 🆔:1hT9xnts


#18 [観客さん]
>>16 そんときゃクソするだけだ。命ある限りな

⏰:20/06/21 04:54 📱:iPhone 🆔:1hT9xnts


#19 [観客さん]
ここで報告だが、スレ立ててから一度もクソが出てない。これは夢か?

⏰:20/06/21 04:55 📱:iPhone 🆔:1hT9xnts


#20 [観客さん]
クソスレ

⏰:20/06/21 07:25 📱:Android 🆔:aAllDx7s


#21 [卑猥さん◆*0]
あなたの素敵なクソ

買取ます。

⏰:20/06/21 12:29 📱:iPhone 🆔:3q4Lwy7o


#22 [穴と棒 メルヘン Type普通]
篠田麻里子の糞をください
白石麻衣の糞をください

⏰:20/06/21 13:02 📱:N01G 🆔:eF8KShu2


#23 [穴と棒 メルヘン Type普通]
齋藤飛鳥の糞でもいいよ

⏰:20/06/21 17:33 📱:N01G 🆔:eF8KShu2


#24 [観客さん]
>>22
てめークソスレにしてんじゃねーよクソヤロー

⏰:20/06/24 22:35 📱:iPhone 🆔:wzrdAF/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194