クソみたいな話で申し訳ないんだけど
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
大便した後に小一時間ぐらい『今日のクソはよかった』とか『一昨日のはダメだったな』とか無意識で考えちゃうの俺だけ?

終いには『あのとき出せたクソに勝るクソはもう2度と出せないのか、、、』って悔しい思いしちゃう

こんな自分が嫌だよ、助けて

⏰:20/06/19 02:05 📱:iPhone 🆔:Bhz3vzNY


#2 [観客さん]
柿を食べよう

⏰:20/06/19 02:10 📱:Android 🆔:q8DrZZXM


#3 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)真剣勝負だよな!

⏰:20/06/19 02:11 📱:N01G 🆔:FhzvxO6E


#4 [観客さん]
>>2 柿は嫌いなので食べません

>>3 何言ってるかわかりません

⏰:20/06/19 02:20 📱:iPhone 🆔:Bhz3vzNY


#5 [観客さん]
真剣に悩んでます、クソみたいなレスはやめて下さい

⏰:20/06/19 02:20 📱:iPhone 🆔:Bhz3vzNY


#6 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)脱糞は遊びじゃないんだよ

⏰:20/06/19 02:21 📱:N01G 🆔:FhzvxO6E


#7 [観客さん]
食べるものから改善してみたらどうかな

そのクソを出した時の前に食べた食事や健康状態を思い出して再現する
それにより最高のクソをまた出せるのでは無いか?

クソの為に食べ、クソの為に生き、クソの為に寝る。
悔しさをバネにして頑張れ。

⏰:20/06/19 03:10 📱:iPhone 🆔:KZtlGgII


#8 [観客さん]
>>7 素敵なクソレスありがとう。
ただ俺はもうクソのこと考えなら過ごすのが辛いからここに来た。忘れさせてくれ

⏰:20/06/19 08:05 📱:iPhone 🆔:Bhz3vzNY


#9 [観客さん]
くっさ!くっさ!お前くっさ!

⏰:20/06/19 09:53 📱:Android 🆔:0CY7cEu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194