今だから言えるけど
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒 メルヘン Type普通] 20/06/19 01:37
(^ω^)白石麻衣と握手てもらった時に射精してた
かなり出て たまげた

白石麻衣は出たのを気がついてくれてた

(^ω^)は?マジか!?
みたいな感じだった

2回目に握手した時は白石麻衣が覚えてくれていてたまげた

2回目も出た
自身ながら 出てたまげた

白石麻衣は大笑いしてた
何も喋らなかったけど 白石麻衣はとにかくずっと笑ってた

(^ω^)またかよwww 今さ 出てんだろ? おまえスゲーな?
みたいな感じだった

(^ω^)白石麻衣に覚えられていて嬉しかった

ちなみに白石麻衣は本当に腹をかかえて笑ってた

また握手会に行きたい

jpg 61KB


#2 [穴と棒 メルヘン Type普通]
【握手】

白石麻衣(笑顔)

穴と棒(笑顔)

白石麻衣と穴と棒が握手

穴と棒「・・・」(ビクッビククッ)」

白石麻衣「え〜ww (マジかwwwww)」

穴と棒「ごめんなさい...」

白石麻衣「いいよww 大丈夫ww(こんな奴いるんだなwww)」

穴と棒「・・・」

白石麻衣(大笑いするのを必死でこらえる)

穴と棒「・・・」

握手を終え
穴と棒は立ち去りながら振り返り白石麻衣を見る

腹をかかえて笑ってた白石麻衣

穴と棒「(泣きそう)」

⏰:20/06/19 01:57 📱:N01G 🆔:FhzvxO6E


#3 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)こんな感じだった

⏰:20/06/19 01:58 📱:N01G 🆔:FhzvxO6E


#4 [穴と棒 メルヘン Type普通]
【2回目の握手】

白石麻衣「あっwwwww」

穴と棒「えっ?覚えてくれて(そりゃ覚えてるよな...)」

白石麻衣「うんww うん!ww(既に笑いをこらえているとゆーか 笑ってた)」

白石麻衣と握手

穴と棒「・・・(ビクッビクッ)」

白石麻衣「わ〜〜wwwww (またかよwwwww)」
)」

穴と棒「・・・(ビクッ)」

白石麻衣「wwwwwwwwww」
笑いを必死にこらえようとしてくれてはいたが
耐えられずに笑ってしまっている白石麻衣

穴と棒「・・・」

握手を終え立ち去りながら振り返る穴と棒

白石麻衣は腹をかかえて笑ってた

(^ω^)もう出禁レベルだよな...

⏰:20/06/19 02:10 📱:N01G 🆔:FhzvxO6E


#5 [Google]
ガチなの?

⏰:20/06/19 15:46 📱:Android 🆔:AYJQe1zU


#6 [観客さん]
>>5
妄想だから気にしないほうがいいよ
こういう物語を書いてるみたいで可哀想に思える時がある

⏰:20/06/20 00:54 📱:iPhone 🆔:uXORcQxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194