【1238】どうでもよいことを報告するスレ【1238】
最新 最初 🆕
#766 [るみたん◆2732RMTNx.]
腐女子っていうのはいかにもな腐女子もいるが、一見普通の綺麗なお姉さんでも腐女子なんだよ
綺麗なお姉さんほど頭の中ホモセックスのことしか考えてないんだ
怖い

⏰:20/09/28 23:58 📱:iPhone 🆔:LffyHuPE


#767 [観客さん]
特典があるのか…
アニメ見れたら予備知識つけとくわ

⏰:20/09/28 23:58 📱:Android 🆔:Mj..EuaA


#768 [観客さん]
最近は隠さない人も多いみたいだからな

⏰:20/09/29 00:00 📱:Android 🆔:HBhQjRCU


#769 [るみたん◆2732RMTNx.]
俺が学生の頃に見た腐女子はまだ戦国BASARAとかそういう本物のBLじゃない物を楽しんでいたけど
時代は変わって本物のBLアニメを地上波で堂々と垂れ流すようになってるから腐女子が世の中に増えてる気がする
害がないからいいけど

⏰:20/09/29 00:01 📱:iPhone 🆔:YVFFQhsA


#770 [るみたん◆2732RMTNx.]
なんで腐女子について熱く語ってんだろ 死の

⏰:20/09/29 00:01 📱:iPhone 🆔:YVFFQhsA


#771 [観客さん]
まぁ、いいんじゃないかい
趣味をとやかく言うのはよそうや

⏰:20/09/29 00:02 📱:Android 🆔:HBhQjRCU


#772 [るみたん◆2732RMTNx.]
アニソン総選挙みたいなのあったじゃん
あれにランクインしてない系神曲教えてほしい

⏰:20/09/29 01:40 📱:iPhone 🆔:YVFFQhsA


#773 [るみたん◆2732RMTNx.]
なんか昔はもっと良いアニソン入ってたのに携帯変えてから何もなくなっちゃったし何入ってたか覚えてないし
昨日もあの曲!!!って思い出したのにその場で携帯持ってなかったから結局忘れた

⏰:20/09/29 01:42 📱:iPhone 🆔:YVFFQhsA


#774 [るみたん◆2732RMTNx.]
思い出した

⏰:20/09/29 01:47 📱:iPhone 🆔:YVFFQhsA


#775 [るみたん◆2732RMTNx.]
配信してなかった🥺🥺🥺🥺🥺🥺ぴえん
youtu.be/..

⏰:20/09/29 01:52 📱:iPhone 🆔:YVFFQhsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194