【1238】どうでもよいことを報告するスレ【1238】
最新 最初 🆕
#756 [観客さん]
大丈夫やー
窮鼠はチーズの夢を見るは生々しくてやばかったが
アニメのがまだ行けそう

⏰:20/09/28 23:50 📱:Android 🆔:Mj..EuaA


#757 [さるまた]
おちんちん

⏰:20/09/28 23:51 📱:iPhone 🆔:/FH7kyeI


#758 [つてっく]
おまんまん

⏰:20/09/28 23:52 📱:iPhone 🆔:CgXlFwKY


#759 [観客さん]
ひゅー

⏰:20/09/28 23:52 📱:Android 🆔:Mj..EuaA


#760 [るみたん◆2732RMTNx.]
俺BL耐性無いから毎回ふええ…ってなったよ(5回見た)

⏰:20/09/28 23:52 📱:iPhone 🆔:LffyHuPE


#761 [観客さん]
明日も仕事だしそろそろ寝るか
ギヴン見たら感想言いに来るわ

⏰:20/09/28 23:52 📱:Android 🆔:Mj..EuaA


#762 [観客さん]
5回はガチ勢www

⏰:20/09/28 23:53 📱:Android 🆔:Mj..EuaA


#763 [観客さん]
テネットは5回くらい見てもいいかも
見逃してる所がありそうだから

⏰:20/09/28 23:53 📱:Android 🆔:Mj..EuaA


#764 [つてっく]
やべー。行きつけのバーから連絡あって行ったら他の客の持ち込みの古酒のウイスキー飲ませてもらった。ラッキー。

⏰:20/09/28 23:54 📱:iPhone 🆔:CgXlFwKY


#765 [るみたん◆2732RMTNx.]
ギヴン特典欲しいって言われて連れてかれることになって
とりあえずアニメ全話見てこいって前日の夜に言われて
まあ11話3時間半で見終わるんだけど
朝まで見て9話でちゃんと泣いて
神速で映画見に行かされて
結局3週間で5回見させられた
いい話だったけど、腐女子って怖え

⏰:20/09/28 23:57 📱:iPhone 🆔:LffyHuPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194