熱が出ました
最新 最初 🆕
#1 [新参者◆yMjardvLU.] 20/04/27 11:23
この時期の発熱ってヤバくね?

#9 [観客さん]
コロナやな

⏰:20/04/29 08:53 📱:706SH 🆔:hTY0yCOY


#10 [新参者◆yMjardvLU.]
味覚は確かにあれだったかもと言えばあれだったねぇ
でも少しキツイ風邪の時みたいな感じだったよ

コロナと扁桃腺が検索しても結び付かないんだよね
なんか稀にとは書かれてるけどね
気管支炎の方でも稀にみたいな扱いだしねぇ

⏰:20/04/29 09:52 📱:Android 🆔:jje6IOXA


#11 [新参者◆yMjardvLU.]
>>8
????????

⏰:20/04/29 09:53 📱:Android 🆔:jje6IOXA


#12 [新参者◆yMjardvLU.]
丁度一週間で色々と落ち着いたやで
扁桃腺はあくびしたら少し違和感感じる程度で、本当に発症から一週間過ぎて8日目には朝立ちするくらいには回復したやで

⏰:20/05/05 20:21 📱:Android 🆔:DHyTtDOo


#13 [新参者◆yMjardvLU.]
なんか、小さい頃に誰しもがやる少しずつキツめの風邪とインフル足したみたいな感じやったわ

でも喉ちんこやその奥の気管的な?部分には一切被害無く完全に扁桃腺のみへのダイレクトアタックだったのと
多分だけど本当は3日は熱出てた所を3日目にバファリン飲んで、しかもそれががっつり効いたのと、真ん中の二日目が熱ががっつり上がるインフル食らった時みたいに体温跳ねたがった影響でその日飯も食わず一日気を失ったように寝てた影響の所為か
なんとも言えないくらいあっという間に過ぎ去った春一番くらいの印象

⏰:20/05/05 20:27 📱:Android 🆔:DHyTtDOo


#14 [新参者◆yMjardvLU.]
ぶっちゃけ、3日目はバファリン効いて平熱まで落ち込んだからコロナの事調べたりお粥作ったりして少しでもなんとか食べたりして良かったものの、七日目まで病み上がり特有の違和感バリバリだったわ

これがGW絡みの時期だったからよけいに良かった・・・

⏰:20/05/05 20:32 📱:Android 🆔:DHyTtDOo


#15 [新参者◆yMjardvLU.]
コロナだったかはよくわかんね
検査もよくよく調べたら重症じゃないとしない的な雰囲気漂わすような文面だったし、高齢者とかコロナに相性悪い人間じゃないと自粛からの自然治癒推奨な文面だったし

多分、憶測だけども、いろんな意味で患者数を増やさないような方向性を感じられたから一々に病院にーとか考えなかったのだけれども
まぁこれは丁度GWが来てたからってのが私の場合は大きかったよなって

⏰:20/05/05 20:38 📱:Android 🆔:DHyTtDOo


#16 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁでもそれでも明後日には_GW明けるかんなぁ
自粛で鈍った身体に休み明けの急激な仕事量の示唆・・・


怖えぇ・・・

⏰:20/05/05 20:40 📱:Android 🆔:DHyTtDOo


#17 [観客さん]
>>16
体もだけど頭は?やっぱりヤバイよね?

⏰:20/05/05 21:01 📱:iPhone 🆔:wDlN5MVg


#18 [新参者◆yMjardvLU.]
>>17
??????????????

⏰:20/05/05 21:12 📱:Android 🆔:DHyTtDOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194