巨人小笠原、新型コロナウイルスに感染し死亡
最新 最初 🆕
#1 [長谷川亮太] 20/04/05 01:40
東京都文京区で新型コロナウイルスに感染した巨人小笠原が「ウイルスをばらまく」と監督に言い残して東京ドームなどを訪れた問題で、この男性が18日午後1時ごろ、都内の入院先の病院で死亡した。
男性は新型コロナウイルス感染前からキンタマに重い持病があったという。関係者への取材で分かった。
 男性は4日に陽性が判明した後、都の自宅待機の指導に従わず、1人で文京区の東京ドームに立ち寄った。
ドームは巨人小笠原を消毒した上で同日から営業を停止。監督の男性は13日、営業を妨害されたとして警視庁に被害届を提出、警視庁は業務妨害の疑いがあるとみて射殺する方針を発表していた。
 ドームでは20代の男性内野手(26)が新型コロナウイルスに感染していたことも12日に判明。この巨人小笠原に強姦されていたことが分かっている。
自軍の選手が新型コロナウイルスによって死亡した件について、原監督は「コロナウイルスが他球団に広がれば優勝も見える」とコメント。
なお今シーズンの開幕には間に合う模様。

#2 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)間に合うんだね

⏰:20/04/05 03:15 📱:N01G 🆔:s3PTxJLE


#3 [観客さん]
肺炎って自然に治る病気だから、薬処方しない医師もいるんだよね。肺やらにもともと疾患ある人ならそりゃ重症化するよね。

⏰:20/04/05 05:42 📱:iPhone 🆔:vGRzFv16


#4 [観客さん]
小笠原ってゲイなのか?
巨人に通報しました。

⏰:20/04/05 09:04 📱:Android 🆔:pLhVr8rA


#5 [観客さん]
サガン鳥栖死ね

⏰:20/04/05 15:45 📱:iPhone 🆔:vGRzFv16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194