バスケ部にありがちなこと
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 20/04/04 21:40
ゴリラ似のキャプテン

#21 [観客さん]
ディフェンスに定評のある池上を過小評価してること。

⏰:22/02/24 08:40 📱:PC 🆔:zmANJ1Uo


#22 [観客さん]
自らとーる!!

⏰:22/02/25 18:45 📱:PC 🆔:ame6WGac


#23 [観客さん]
三井寿「安西先生・・・バスケがしたいです。」

⏰:22/02/26 09:40 📱:PC 🆔:ttY3AyQI


#24 [観客さん]
体育のサッカーの時間
バスケ部「マンツーマンすりゃ余裕やん」

⏰:22/04/09 11:40 📱:Android 🆔:YCWAf/UU


#25 [観客さん]
靴音がうるさい きゅ!きゅ!へいへいへい!

⏰:22/04/22 10:00 📱:PC 🆔:3LzCZNjI


#26 [観客さん]
ダンクをすると指が痛い

⏰:22/05/03 22:55 📱:PC 🆔:bkiw/wts


#27 [観客さん]
女子バスケ部員との部活後の帰宅だけが楽しみ

⏰:22/05/10 12:35 📱:PC 🆔:53ASHJfc


#28 [観客さん]
流川や仙道のプレーを真似したがる

⏰:22/06/20 14:50 📱:PC 🆔:XDjkp7vs


#29 [観客さん]
ラスト2秒ぐらいでゴールに向かって全力で片手投げ

⏰:22/07/26 11:35 📱:PC 🆔:2DVXMwbU


#30 [観客さん]
3ポイントが得奴が居る居る

⏰:22/10/19 13:00 📱:PC 🆔:MlbRVHbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194