「ぐへへ、、時間停止ボタン手に入れたぞ」
最新 最初 🆕
#1 [いぎだいっっ!!白大根] 20/02/17 11:10
時間停止ボタンを手に入れて5年が経った。

実はこの5年間。時間停止ボタンを使ったのはたったの3回。

時間を止めるということは全ての物質が止まってしまう事になる。

つまりおっぱいはカチカチだしオマンコ開かない。

俺以外の服も固まっており、脱がすことも出来ない。

そう、時間停止ボタンは俺以外の世界。物質が全て止まってしまうボタンだったんだ。

でも、ちゅーはした。深キョンにちゅーはした。その事実だけで俺は満足なんだ

#2 [36歳 変態教師]

よくも深田恭子ちゃんを許さない

⏰:20/02/17 11:42 📱:SH05D 🆔:usMNNdak


#3 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)篠田麻里子と白石麻衣と齋藤飛鳥は貰うよ

⏰:20/02/17 22:07 📱:N01G 🆔:avLZsBDg


#4 [観客さん]
>>3
そんな話は誰もしてねーんだよ!!ぶっ飛ばすぞ!!

⏰:20/02/17 23:52 📱:iPhone 🆔:y5UngxTk


#5 [観客さん]
>>1深キョンにそんなことしたの?
犯罪ですね
通報しときます

⏰:20/02/19 23:44 📱:Android 🆔:xiJxTXV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194