【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#943 [つてっく]
そっかー。じゃあ6月末くらいに東京行こうかなあ。

⏰:20/05/21 23:56 📱:iPhone 🆔:tT6Rruxg


#944 [てぃき]
嘘でしょ?こっち13度だよ??

⏰:20/05/21 23:57 📱:iPhone 🆔:Q/G9gc2s


#945 [つてっく]
いやいや、そっちのが嘘やろ。何も使わんと寝たら汗かいてしゃあないで。

⏰:20/05/21 23:58 📱:iPhone 🆔:tT6Rruxg


#946 [てぃき]
寒くて毛布にくるまってるのにまじかよ

⏰:20/05/21 23:59 📱:iPhone 🆔:Q/G9gc2s


#947 [てぃき]
東京には、何でくるの??車??

⏰:20/05/22 00:00 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#948 [つてっく]
え、式波ほんまに東京おる?

⏰:20/05/22 00:00 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#949 [てぃき]
車所有してるってすごいよなー

⏰:20/05/22 00:00 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#950 [てぃき]
東京のど真ん中におるで

⏰:20/05/22 00:00 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#951 [つてっく]
あいぽんでみたらほんまに13度やった。ごめんやで。

⏰:20/05/22 00:01 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#952 [つてっく]
車は関東行くために処分した。今は会社の車貸してもらっとる。社長が、ガソリンもタダやし乗っとけって。

⏰:20/05/22 00:02 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194