【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#953 [てぃき]
わーずるい!!私も三重の温度みてこよ

⏰:20/05/22 00:02 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#954 [つてっく]
車で行くと逆に行動制限されるから電車やろなあ。

⏰:20/05/22 00:03 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#955 [つてっく]
途中下車しながら2、3日かけて電車で行くのも楽しそうやなあ。

⏰:20/05/22 00:03 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#956 [てぃき]
社長めっちゃいい人じゃん紹介して

⏰:20/05/22 00:04 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#957 [てぃき]
病んでるの?旅したがる人って病んでるじゃん??

⏰:20/05/22 00:04 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#958 [てぃき]
これは、偏見だ
よくないごめんなさい旅人達

⏰:20/05/22 00:05 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#959 [つてっく]
社長ええ人。俺のためにまたビル改装して住まわしてくれとる。奥さんとラブラブやであかん。

⏰:20/05/22 00:05 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#960 [つてっく]
今まで仕事ばっかやったからいろんなことしたいだけ。てゆうても今も仕事ばっかやけど。

⏰:20/05/22 00:06 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#961 [てぃき]
へぇーつてっくの人徳やね

⏰:20/05/22 00:07 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#962 [てぃき]
いろんな事したいは、ちとわかる

⏰:20/05/22 00:08 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194