【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#753 [つてっく]
握手するけど代わりに東京案内してな。駅から出れる気がしやん。

⏰:20/05/17 22:08 📱:iPhone 🆔:dNR9OBto


#754 [つてっく]
泣かんけどDカップ貸して///

⏰:20/05/17 22:09 📱:iPhone 🆔:dNR9OBto


#755 [つてっく]
ロイヤルホストって初めて聞いた時、歌舞伎町のすんごいホストの事やと思ってたあの日。

⏰:20/05/17 22:12 📱:iPhone 🆔:dNR9OBto


#756 [つてっく]
さまんさがあんまり可愛くなくて悲しかったなあ。よく電話したけど。

⏰:20/05/17 22:21 📱:iPhone 🆔:dNR9OBto


#757 [つてっく]
静かやなあ

⏰:20/05/17 23:50 📱:iPhone 🆔:dNR9OBto


#758 [観客さん]
5時起きなのに寝れない

⏰:20/05/18 02:41 📱:Android 🆔:aYvKWyx.


#759 [白飯]
式波、コロナ収まったらデートしよ

⏰:20/05/18 11:01 📱:Android 🆔:lbAoPsic


#760 [つてっく]
仕事は大変やあ

⏰:20/05/18 12:20 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#761 [つてっく]
コロナってなんでコロナなんやろ

⏰:20/05/18 12:34 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#762 [てぃき]
自転車買ってくれたら考えるわ

⏰:20/05/18 13:48 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194