【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#763 [てぃき]
リモート楽だけど
印鑑どうにかならんかな

⏰:20/05/18 13:50 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#764 [てぃき]
もう飽きたからコーヒー飲んで
さぼっちゃう!!!

⏰:20/05/18 13:52 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#765 [白飯]
ジャイアントなら3台くらい買ってやるよ

⏰:20/05/18 14:18 📱:Android 🆔:lbAoPsic


#766 [てぃき]
1台しか欲しくない早く郵送して!

⏰:20/05/18 15:38 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#767 [てぃき]
ケジャン食べたくなってきた

⏰:20/05/18 17:06 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#768 [つてっく]
ケジャンてなんぞ

⏰:20/05/18 17:46 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#769 [てぃき]
蟹のタレ漬けかな?
韓国料理なんだけど うまーだよ!

⏰:20/05/18 18:07 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#770 [つてっく]
ケジャン感ゼロやん_(:3 」∠)_
でも美味しそうやな。

⏰:20/05/18 18:54 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#771 [しいたけ]
>>715可愛い可愛いママになってるよ///

⏰:20/05/18 20:13 📱:SC-02H 🆔:XAffEJjY


#772 [つてっく]
時の流れは早いなあ。だって話し合いおった時て中3とかやったっけ?
それがもう3人のママかあ。ママしいたけで人妻しいたけかあ。

⏰:20/05/18 20:22 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194