【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#423 [観客さん]
フィリピンでコロナ感染者が暴れたら、テロ行為とみなされて射殺されたらしいけど、ロドリゴ・ロア・ドゥテルテ大統領はまとも人かもしれないな。

⏰:20/04/14 17:40 📱:iPhone 🆔:6vQlgm.2


#424 [観客さん]
なんで死刑なのかは、昔の人が考えたルールだからわからないけど、テロ行為って死刑になってもおかしくないみたい。

⏰:20/04/14 17:52 📱:iPhone 🆔:6vQlgm.2


#425 [るみたん◆2732RMTNx.]
え〜スープラダサいかなあ
86より全然カッコイイと思うんだけど

⏰:20/04/14 18:54 📱:iPhone 🆔:NNBVWE22


#426 [観客さん]
俺の職場でもついにコロナ初上陸した
俺には影響ありません様に

⏰:20/04/14 21:24 📱:Android 🆔:A8smXUFU


#427 [ムスキャ]
みんな生きてる?

⏰:20/04/14 21:51 📱:Android 🆔:72PHz1Us


#428 [観客さん]
秋山成勲とその娘、韓国でめっちゃテレビ出てるけど、最近大きくなって全然似てないから違和感ある。笑けるくらい似てない。サランちゃん目に特徴ある。目飛び出てるし。

⏰:20/04/14 22:21 📱:iPhone 🆔:6vQlgm.2


#429 [観客さん]
ちなみにサランちゃんdakaraの女の子やってた。

⏰:20/04/14 22:22 📱:iPhone 🆔:6vQlgm.2


#430 [観客さん]
SHIHOが日本人だからとかじゃなくて、韓国人のカメラ写りじゃないな。

⏰:20/04/14 22:24 📱:iPhone 🆔:6vQlgm.2


#431 [観客さん]
秋山成勲は鼻もシュッとして目なんか韓国人の特徴あるのに、サランちゃん目なんか飛び出てるし、鼻も上向いてるしタンゴ鼻だし。SHIHOにも似てないし。

⏰:20/04/14 22:28 📱:iPhone 🆔:6vQlgm.2


#432 [るみたん◆2732RMTNx.]
お前韓国人見たことなさすぎか目腐ってるかのどっちかだな

⏰:20/04/15 04:29 📱:iPhone 🆔:56UNL7yE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194