【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#413 [るみたん◆2732RMTNx.]
スプラトゥーン楽しそうだよね!!Switch買ったらやってみたいと思ってたけど、あつ森で忙しいからしばらく手出せないや

⏰:20/04/12 23:20 📱:iPhone 🆔:TrfhVyQs


#414 [お生さん]
Switch持ってない···
ゲーム苦手だから見るだけでも十分w

⏰:20/04/12 23:21 📱:Android 🆔:MlubmLFQ


#415 [お生さん]
セブンが生意気にフリコ売ってたから買ってしまったよ

⏰:20/04/12 23:24 📱:Android 🆔:MlubmLFQ


#416 [お生さん]
美味しいからまた買っちゃうよ

⏰:20/04/12 23:24 📱:Android 🆔:MlubmLFQ


#417 [しいたけ]
3人の子供達と1匹の猫。引きこもり生活6日目。

⏰:20/04/13 13:17 📱:SC-02H 🆔:yhSw4542


#418 [白飯]
スープラはダセぇからやめとけ

⏰:20/04/13 14:09 📱:Android 🆔:saQMkc66


#419 [観客さん]
秋山サランちゃんって大スターじゃん?k-1秋山に全然似てないけど実子じゃなくても、大スターだから秋山自体は大歓迎だと思うんだけど、たぶん秋山のばあちゃんが文句を言うよね。なんか似てないねって。

⏰:20/04/13 22:26 📱:iPhone 🆔:oyFEOM4.


#420 [観客さん]
秋山なんかヌルヌルの卑怯者だから、似てないサランちゃんとか、大歓迎だろうな

⏰:20/04/13 22:31 📱:iPhone 🆔:oyFEOM4.


#421 [観客さん]
いまコロナだからクビになったら大変だろうけど、警官ってクビになったら警備員とかなんでも転職出来るよね。オタクみたいなやつは警備員になれば、定時に帰れるし、自分の時間めちゃくちゃ増えると思うよ。ゲームやりたい放題だよ。

⏰:20/04/13 22:40 📱:iPhone 🆔:oyFEOM4.


#422 [観客さん]
探偵とかボディーガードとか現金輸送車とか仕事はあると思うけど、1番いいのは警備会社だよ。他のやつは素人ばっかだから、すぐトップ取れるっていうのと、やたら休みがあるっていう。

⏰:20/04/13 23:00 📱:iPhone 🆔:oyFEOM4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194