【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#283 [観客さん]
1年で終息する保証もないのに期限区切っちゃって大丈夫なのかね

⏰:20/03/24 21:22 📱:SH07F 🆔:NGBl3spU


#284 [観客さん]
法律を犯しては、なぜダメなのか。それは覚醒剤と同じで一時的には気持ち良いが、結果自分の身を滅ぼしてしまうから。

⏰:20/03/25 08:22 📱:iPhone 🆔:sxz3nlvU


#285 [観客さん]
そういう変なやつはコロナに感染してないか調査した方がいいよね。麻原逮捕したのはいいが、自分の嫁がオウム真理教だったみたいなオチがつくよね。

⏰:20/03/25 08:25 📱:iPhone 🆔:sxz3nlvU


#286 [観客さん]
世の中じゃ、犯罪者もいるし、刑務所入る奴もいるし、死ぬ奴もいるよね。全然特別なことじゃないし、気にすることじゃないよね。

⏰:20/03/25 21:26 📱:iPhone 🆔:sxz3nlvU


#287 [観客さん]
昨日今日は呑んだ
正直もう液体も固体も入らない

⏰:20/03/25 22:50 📱:Android 🆔:iaWIrPrY


#288 [観客さん]
それだと実働値だとか言ってる数字も嘘になる。

⏰:20/03/26 06:27 📱:iPhone 🆔:n68BiGi6


#289 [観客さん]
あー峯岸みなみと俺と現地ガイドで、エアーズロック見に行きたいなー。俺がカメラで撮ってメモリーをYouTubeにあげたいなー。

⏰:20/03/26 09:11 📱:iPhone 🆔:n68BiGi6


#290 [観客さん]
俺は他の板に移動するから!おまえら絶対ついてくんなよ!

⏰:20/03/26 20:46 📱:iPhone 🆔:n68BiGi6


#291 [観客さん]
指原とタイの屋台で食べ歩きしたいなー。あーんってしてほしいな。ホテルの部屋で膝枕で耳かきしてもらいたいな。

⏰:20/03/26 21:20 📱:iPhone 🆔:n68BiGi6


#292 [観客さん]
こじるりとオープンカーでドライブしたいな。ハワイがいいなー。マクドナルドのポテトとかあーんってしてもらいたいな。

⏰:20/03/26 21:34 📱:iPhone 🆔:n68BiGi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194