【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#293 [観客さん]
海外からの帰国者と桜開花と気の緩みで一気に増えたんだろうとは思うけど、密閉密集密接の認識がアホなんだろうなあ
花見できないからって桜の花を寄ってたかって撮るとか自分らで密集と密接作ってんじゃねーか

⏰:20/03/26 22:31 📱:SH07F 🆔:729EZdjQ


#294 [観客さん]
大雪で崩壊、職人に丸投げドッキリエンドとか予想外すぎてもうどうでしょう怖いわ

⏰:20/03/26 22:58 📱:SH07F 🆔:729EZdjQ


#295 [観客さん]
ずっと雨か

⏰:20/03/27 02:16 📱:Android 🆔:8AF0vHhE


#296 [腐ったサイババ]
日曜日は雪だわ

⏰:20/03/27 20:13 📱:Android 🆔:BgBcAqgs


#297 [腐ったサイババ]
さぁー寝るかな
明日は美容院

⏰:20/03/27 20:13 📱:Android 🆔:BgBcAqgs


#298 [観客さん]
自販機で売ってるピザ食いに広島市行ってくる

⏰:20/03/28 06:13 📱:Android 🆔:VYPEu3Ao


#299 [観客さん]
息子が就職するからなんでも欲しい物言ってみろって言ったら

彼女欲しいって言われた。


時計とか車とか想像していたがそうか、、、、


どこで売ってる?買えるの?
おいくら?

⏰:20/03/28 12:16 📱:Android 🆔:g6/dhEWE


#300 [観客さん]
指原に会いたいって言ったら、拉致してくるやつおかしいだろ。ちゃんとことの成り行きを説明してアポとってくんのが普通だろう。

⏰:20/03/28 15:58 📱:iPhone 🆔:Re8pWMw6


#301 [観客さん]
あそドックって言う多重障害者でもテレビ出れんだから、テレビなんかバリアフリーなんだよ。

⏰:20/03/28 16:00 📱:iPhone 🆔:Re8pWMw6


#302 [観客さん]
ユーチューバだって言って、デート企画に出演依頼したら、指原に会えると思う

⏰:20/03/28 16:02 📱:iPhone 🆔:Re8pWMw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194