【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#116 [観客さん]
いるいるいる、まとまった金がないとダメだろう。

⏰:20/02/17 03:11 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#117 [観客さん]
一気に?

⏰:20/02/17 03:13 📱:PC 🆔:cAcpJOag


#118 [観客さん]
将来不安すぎて統合失調症になるかもしれない。おまえらの思う壺じゃん。そうやって何度も同じところをループしてる。だけど、こんなのはまともな人間では出来なくてサイコパスくらいしか務まらないだろう。いるはずだサイコパスが。

⏰:20/02/17 03:14 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#119 [観客さん]
そのサイコパスは犯罪者だ。もともと犯罪だけど、可愛げもない

⏰:20/02/17 03:17 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#120 [観客さん]
間違いなくいる。一気にだ。
こんなに有名で、なんども受賞もしてるのに、座布団一枚か。バカな。

⏰:20/02/17 03:18 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#121 [観客さん]
進まないといけないよね

⏰:20/02/17 03:20 📱:PC 🆔:cAcpJOag


#122 [観客さん]
芸能界で知らない人はいないくらい有名だよ。タモリなんかよく知ってるんじゃないか。

⏰:20/02/17 03:21 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#123 [観客さん]
それなのにこいつら知らないとかバカなのか、知らないフリしやがって、いままでが水の泡じゃねーか。

⏰:20/02/17 03:22 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#124 [観客さん]
どう思う?

⏰:20/02/17 03:23 📱:PC 🆔:cAcpJOag


#125 [観客さん]
雑誌のネタにも費用が必要なんだよ。フリーペーパーもあるけど、掲載企業からお金は発生してるからね。

⏰:20/02/17 03:24 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194