【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#126 [観客さん]
そもそも仲人何人してきたことか、それくらい払えるだろ

⏰:20/02/17 03:26 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#127 [観客さん]
現実から逃げてるだけなんだよ。イチローを洗脳して、月20万でプレーさせてるようなもんだよ。

⏰:20/02/17 03:29 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#128 [観客さん]
逆にテレビ出演させてやってんだから演者からお金貰いたいくらいだよ

⏰:20/02/17 03:34 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#129 [観客さん]
いやそんな話ではない。もともと犯罪なのだから。じゃあ、あなたにもし子供がいたとして、犯人に自分勝手に殺されたとしたら。今まで、育ててきた養育費だってあるだろうに過去に済んだことだからで済むだろうか。

⏰:20/02/17 03:40 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#130 [観客さん]
自分のことどう思う?

⏰:20/02/17 03:41 📱:PC 🆔:cAcpJOag


#131 [観客さん]
フツー。他人には他人の思考があると思う。知ったこっちゃない。

⏰:20/02/17 03:43 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#132 [観客さん]
他人はもっと凄いこと考えてるかもしれない。発明で全人類を救ってやろうとか。

⏰:20/02/17 03:45 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#133 [観客さん]
まあおまえらみたいなケチな奴とつるんでたらケチな思考しか生まれないだろうけどな

⏰:20/02/17 03:45 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#134 [観客さん]
そもそも増える可能性だってあるだろうに、そんな節約思考じゃ後は衰えるだけみたいな

⏰:20/02/17 03:47 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#135 [観客さん]
韓国人ってsnsとかで中傷されてよく自殺してるけど、自殺した人の親はsnsで中傷した人を恨むのかな。

⏰:20/02/17 03:50 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194