【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#106 [観客さん]
まあ、るみたんみたいなゴミに裁判する手間暇も勿体ないので放置ということなのだろうが、是非安倍さん権限で刑務所に20年くらいブチ込んで欲しいね

⏰:20/02/17 02:58 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#107 [観客さん]
統合失調は被害妄想などかあるが苛められたからではないか?

⏰:20/02/17 03:00 📱:PC 🆔:cAcpJOag


#108 [観客さん]
下世話な話、そんなんおまえらには関係ない。
そもそもおまえらに過去も未来も関係ない。
なぜか通り魔的にやられたのだから賠償金は払って欲しい

⏰:20/02/17 03:01 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#109 [観客さん]
経験なんだね

⏰:20/02/17 03:01 📱:PC 🆔:cAcpJOag


#110 [観客さん]
統合失調症とイメージつけられるいじめじゃないか。

⏰:20/02/17 03:03 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#111 [観客さん]
本人はまともなのに、老人だからとかボケが始まったとか、そういう類のいじめだろう。

⏰:20/02/17 03:05 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#112 [観客さん]
賠償金払ってって言って払う奴もいないと思うので、警察が逮捕して刑事罰の代償として賠償金を貰いたい

⏰:20/02/17 03:07 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#113 [観客さん]
お金で解決?バカらしいもしそんなことがあればいらないし通り魔にやられるほうがわるいじゃないかな?いらない

⏰:20/02/17 03:09 📱:PC 🆔:cAcpJOag


#114 [観客さん]
るみたんも詐欺グループの一味だと思うけど、統合失調症なので責任は取れないと思うから、他の人に賠償金を払って欲しい。

⏰:20/02/17 03:10 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#115 [観客さん]
わかってくれるふりをしてくれるだけでもうれしい

⏰:20/02/17 03:11 📱:PC 🆔:cAcpJOag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194