どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#509 [腐ったサイババ]
508
バトル出来るなら誘うわ(^_-)

⏰:19/08/24 20:34 📱:SC-02K 🆔:lJ/SHK7A


#510 [狐 ◆Mewtwo//pY]
509犬トイレさせたらLINEするよ∀

⏰:19/08/24 20:34 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#511 [腐ったサイババ]
オッケー(^_-)

⏰:19/08/24 20:35 📱:SC-02K 🆔:lJ/SHK7A


#512 [◆CHITU.../Q]
取り敢えず脈は打つんだけど

2mは飛ばなくなった

ホームランバーなら何度もある

が、最近のって当たり外れなくない?!

⏰:19/08/24 20:35 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#513 [◆CHITU.../Q]
心配してくれてるなら有難いが、取り敢えず怒る顔が不細工だから見たくないからってのはあるかな

何で女の人って怒る時あんな形相になるんだろ?!

⏰:19/08/24 20:39 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#514 [狐 ◆Mewtwo//pY]
脈が弱ってるんだよw
血はサラサラにしたら脈が元気になるみたいだけど精子はサラサラにしたら種が…

種捨てるか飛ぶ距離とるか´-`

ブラックモンブランとか当たらないよ?w

⏰:19/08/24 20:42 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#515 [狐 ◆Mewtwo//pY]
本気で怒らないと言うこと聞かないから不細工になるんじゃない?w

⏰:19/08/24 20:43 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#516 [◆CHITU.../Q]
腕の血管の動きは正常だから問題ないのかと

精子の濃さは変わらないとは思うがサラサラになるとオタマジャクシが少なくなんの?!

ブラックモンブランとか食ったことないかも

⏰:19/08/24 20:50 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#517 [◆CHITU.../Q]
因みにどんな顔がぅPの流れ

⏰:19/08/24 20:51 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#518 [狐 ◆Mewtwo//pY]
分からないけどサラサラだとオタマジャクシいなくなってそうじゃない?w

ブラックモンブラン美味しいよ〜
カロリー高そうだけどねw
まわりは結構当たってる人いるけど私は当たらないんだよ

運悪すぎだよね´-`

⏰:19/08/24 20:53 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194