どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#519 [狐 ◆Mewtwo//pY]
なんでそこで
うpの流れにw

掲示板にうpとかもうしないよw
ネットに晒すとずっと残るって聞いたよw

⏰:19/08/24 20:54 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#520 [◆CHITU.../Q]
やっぱ居酒屋まで行けばよかったのに‥

まぁ、次回だな(`・ω・´)y-~~

⏰:19/08/24 20:55 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#521 [◆CHITU.../Q]
そりゃ知らなかった(°д°)y-~~

今度機会があったら食ってみるw

違うところに運を使う機会が控えてんだよw

⏰:19/08/24 20:57 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#522 [◆CHITU.../Q]
なんとなく酔った勢いで、怖いもの見たさな勢いwww

基本的にプライベートで共通点がないから仕方なすw

⏰:19/08/24 20:59 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#523 [狐 ◆Mewtwo//pY]
なんとなくだよ?w詳しくは知らないw

チョコレート好きならブラックモンブランも好きなはずw


宝くじ当たるのかな?w

⏰:19/08/24 21:01 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#524 [狐 ◆Mewtwo//pY]
怖いもの見たさとか酷いなぁ
般若の面にリボンつけた感じだと思ってくれていいよ´-`

⏰:19/08/24 21:02 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#525 [狐 ◆Mewtwo//pY]
ネットで共通点って難しいよね
ゲームとかしか思いつかない´-`

⏰:19/08/24 21:03 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#526 [◆CHITU.../Q]
なぁ〜んだ(°д°)y-~~

その辺のところに詳しいのかと思ったwww

酔った勢いでコンビニ見てくるw

取り敢えず宝くじかって待つしかないかなw

⏰:19/08/24 21:09 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#527 [◆CHITU.../Q]
取り敢えず般若の面にリボン付けてキスの練習して待っててみるwww

俺はゲームも一切しないからさらに共通点が絶たれたな

⏰:19/08/24 21:11 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#528 [狐 ◆Mewtwo//pY]
詳しくないよw下ネタも実は得意じゃないんだよw

アイス見に行ったついでにお酒買わないようにねw

宝くじは毎回300円だけど
そろそろ当たるかもしれないから今度買ってみるよ

⏰:19/08/24 21:13 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194