尾田栄一郎『カイドウの倒し方が思い付かない』
最新 最初 🆕
#1 [おちょん (*´ω`*)]
尾田栄一郎『カイドウの倒し方が思い付かない。
ルフィのパンチじゃ読者が納得しない。

四皇のカイドウを出した時は「こんなヤツは倒せない」って、さすがに言いましたけど、
未だどうやって倒せばいいか・・・・
でも、ルフィと一緒に悩みつつ、解決策を切り開いていかないと。
「このパンチは強いから倒せる」というんじゃ読者が納得しない。
こうすれば勝てるだろうというアイデアが出た時、読者が初めて納得してくれると思う。』

jpg 60KB
⏰:19/08/19 22:22 📱:Android 🆔:fMYQupoY


#2 [観客さん]
大丈夫だよ、ギア4ドラゴンマンの龍拳でドッカーン!だから

⏰:19/08/19 23:04 📱:iPhone 🆔:35Ekpw.6


#3 [観客さん]
頭からゴムを被せちゃえば呼吸できないじゃん

⏰:19/08/19 23:07 📱:iPhone 🆔:.DoDUmXM


#4 [観客さん]
酸素の薄い空気を精製して、カイドウが吸い込んで即死

⏰:19/08/19 23:15 📱:iPhone 🆔:.DoDUmXM


#5 [観客さん]
ゴムのタピオカを食べてカイドウ死亡

⏰:19/08/19 23:17 📱:iPhone 🆔:.DoDUmXM


#6 [観客さん]
カイドウが水俣病にかかって死亡

⏰:19/08/19 23:18 📱:iPhone 🆔:.DoDUmXM


#7 [観客さん]
カイドウが放射能を浴びすぎて細胞が死滅

⏰:19/08/19 23:19 📱:iPhone 🆔:.DoDUmXM


#8 [観客さん]
北朝鮮のミサイルを受け止めてカイドウ死亡

⏰:19/08/19 23:21 📱:iPhone 🆔:.DoDUmXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194