腐ったサイババ
最新 最初 🆕
#1 [ダイア]
お前は本気で言ってくるケド私には無駄だよ
多分、人を傷付けるだけだと思うから黙ってろ(笑)
キモいしクズだしゴミだから死ねよ
この私をナメるな
消えろ
やりとりなんか全部真っ赤な嘘
こういうのは得意なんだよね
ちょっと興味湧いたからね
私は見た目だけの人間 それ以上は望まないしバッチリ決めれば男なんていくらでもいる
相手にしてくれてありがとうは?

⏰:19/08/15 21:44 📱:SC-04J 🆔:cW8Wv4dU


#2 [観客さん]
( ´・ω・` )ありがとさーん♪

⏰:19/08/15 21:58 📱:iPhone 🆔:B2x.LkPk


#3 [腐ったサイババ]
おまっとさん

⏰:19/08/15 22:06 📱:SC-02K 🆔:BsvhG0yk


#4 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
こーゆうスレって釣った写メとかないとただきもちわるいだけだよね(;´ρ`)

⏰:19/08/15 22:09 📱:iPhone 🆔:VmqwVFrQ


#5 [腐ったサイババ]
この顔でW

jpg 618KB
⏰:19/08/15 22:10 📱:SC-02K 🆔:BsvhG0yk


#6 [腐ったサイババ]
元祖も、よく好きだよって言ったよねW

⏰:19/08/15 22:11 📱:SC-02K 🆔:BsvhG0yk


#7 [腐ったサイババ]
やりとり嘘ならこんなメールしてこないでW

jpg 179KB
⏰:19/08/15 22:12 📱:SC-02K 🆔:BsvhG0yk


#8 [腐ったサイババ]
5
これでバッチリ決めたの?W

⏰:19/08/15 22:13 📱:SC-02K 🆔:BsvhG0yk


#9 [腐ったサイババ]
お前しつこいしうざいよW
だからネタもラインもブロックそしたら今度はメールかよW
メールもうざいから拒否W
コロコロ妄想で変わるお前の考えにはついていけないし、26で処女はまずいだろW
不細工な、俺でもセフレぐらいはいるよW
処女よりマシ
喧嘩売るならああいうメールの意味を教えてよしつこいしW

⏰:19/08/15 22:16 📱:SC-02K 🆔:BsvhG0yk


#10 [ダイア]
これはお前を釣るためだよ(笑)

⏰:19/08/15 22:16 📱:SC-04J 🆔:cW8Wv4dU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194