N国党
最新 最初 🆕
#1 [石頭]
あなたは賛同しますか?

⏰:19/07/29 18:00 📱:SO-04E 🆔:BkhorwS.


#2 [観客さん]
しない

⏰:19/07/29 18:01 📱:SH07F 🆔:7WaRx1zI


#3 [観客さん]
大橋は?

⏰:19/07/29 18:10 📱:SC-04J 🆔:LSsupfaM


#4 [そねみ]
経済政策等については賛同できないけども、今のNHKには国営放送として疑問が残ることが多いので、NHKをぶっ壊すということに対しては賛成です。

⏰:19/07/29 20:55 📱:Android 🆔:TDTsAYe2


#5 [観客さん]
普段はスクランブルかけて災害の時は解放しろとか言うやつがいたり、公約実現のためにはなりふり構わないってのを称賛してたり、マジでどんな支持層なんだよ

自民党がなりふり構わずやってたらめちゃくちゃに言われるだろ

⏰:19/07/29 23:09 📱:SH07F 🆔:7WaRx1zI


#6 [観客さん]
どうなんだろな、とりあえずNHKのアニメ枠は残してほしいな

⏰:19/07/29 23:53 📱:iPhone 🆔:zaRqowAw


#7 [石頭]
政策が理解不
んでもっての丸山議員の受け入れ
とんでもない政党じゃね

⏰:19/07/30 08:16 📱:SO-04E 🆔:IenIk.2s


#8 [新参者◆yMjardvLU.]
NHKと立花氏の「NHKが壊れたら引退」との公言(他のニュースに付いたコメント)で、基本的には激しく賛同する
実際につべにはNHKに凸する動画もあるし、被害者のフォローの為の動きの動画もあるから、それに関しては本当に賛同する

だが、丸山穂高の受け入れについて、全て台無しだと本気で思う
これまでの丸山穂高の発言について全て謝罪させた上で、その自己を棚上げ+話のすり替えの為の批判力をNHKに全て注ぎ込むと言った公言と公約が無い限りは 諸手は挙げられない

⏰:19/07/30 18:51 📱:Android 🆔:.ZSINWac


#9 [新参者◆yMjardvLU.]
ちな、NHKは「国営放送」ではない
定義上は「公共放送」で、受信料を請求する理由としては色々あるが、最高裁が昔にそれを認めたする背景がある

だが、それは「相互理解且つ納得の上での契約」に過ぎず、納得出来なければ払う必要は無い
ここで重要なのは【契約】だと言う事であり、必ずしも『払う必要性がある』とした事では無い、と言うこと

⏰:19/07/30 18:57 📱:Android 🆔:.ZSINWac


#10 [新参者◆yMjardvLU.]
でもこの理屈って裁判で色々崩されてるからなぁ・・・実際はわかんね
NHK自体はクッソ金余ってるから根回しで金掴ましてる可能性は否定出来ないし、退職後の天下り先の用意で交渉してる可能性もあるし

まぁ細かい事は自分で調べなさいな
私の所はNHK来なくなってるしーwwwwwwwwwww

⏰:19/07/30 19:00 📱:Android 🆔:.ZSINWac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194