宮迫・田村の心意気
最新 最初 🆕
#1 [石頭] 19/07/20 17:16
評価すべきでは?

#7 [石頭]
結局は解雇処分の撤回?

⏰:19/07/24 15:42 📱:SO-04E 🆔:/V4vKQ7A


#8 [ハロハピ花音推し]
解雇処分は撤回したけど無期限謹慎はそのまま

そのうち依願退職するでしょう

⏰:19/07/24 16:42 📱:Android 🆔:IGuNsBwg


#9 [観客さん]
(´・ω・`)脱税はしたの?

⏰:19/07/24 16:44 📱:iPhone 🆔:tcZOhFFA


#10 [ハロハピ花音推し]
脱税は会社が適切に処理をしたので免れました
それだけでも会社に恩義があるのに会社の意向に逆らい会見を行い謝罪が批判会見になった。まだまだ宮迫は考えが甘い

⏰:19/07/24 16:46 📱:Android 🆔:IGuNsBwg


#11 [ハロハピ花音推し]
結局いまやワイドショーは闇営業、反社会的勢力との付き合い、金銭の受け取り虚偽の報告よりも吉本の会社の在り方を題材的にやってるやん。宮迫も亮も社会の印象は良くなったけどそれは間違いだと思う

⏰:19/07/24 16:52 📱:Android 🆔:IGuNsBwg


#12 [石頭]
退職するかね?
食っていけない気がする

⏰:19/07/25 15:31 📱:SO-04E 🆔:FUWYr3Us


#13 [ハロハピ花音推し]
宮迫、亮、その他SNSや取材でもの申したやつらは辞めるしかないでしょ。ここぞとばかりに湧いて出て来て名前売ろうとしてるのなら言語道断

⏰:19/07/25 19:16 📱:Android 🆔:QaDNmG4o


#14 [ハロハピ花音推し]
それこそ一発屋と変わらないし支持もしたくない

⏰:19/07/25 19:17 📱:Android 🆔:QaDNmG4o


#15 [ハロハピ花音推し]
そもそも宮迫や亮の会見で吉本のパワハラ発言があったと言ってたが宮迫ね後輩芸人にもらわなかったの口裏合わせもパワハラだと思うんだよね。会社が社員に対してのパワハラ発言はアウトで先輩が後輩に対してのパワハラ発言はセーフなん?て思った。亮は会社の子供とか言ってたけど社会からみたらじゅうぶん大人なんだよ。それを謝って済ませようとか考えてるんだろうね。

⏰:19/07/25 19:34 📱:Android 🆔:QaDNmG4o


#16 [石頭]
吉本興業の土台
グラつくよね?

⏰:19/07/26 18:23 📱:SO-04E 🆔:g507/BEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194