はじめの一歩
最新 最初 🆕
#1 [石頭] 19/07/15 17:57
カンバックするよな?

#3 [観客さん◆a31wuLesSU]
俺も頑張ろう
CM時計引いてみて!(4)
[TI][M46  ]
[S55    ]
[Z45    ]

⏰:19/07/15 20:45 📱:108SH 🆔:rg6sO.Kk


#4 [観客さん]
する。
宮田とたたかう

⏰:19/07/15 22:44 📱:Android 🆔:kYPyxC7w


#5 [石頭]
俺もそんな気がするが引っ張るよな

⏰:19/07/17 18:23 📱:SO-04E 🆔:xIhiiAPQ


#6 [観客さん]
いや、来週から一歩の息子がボクサーを目指す話になる

釣り船を継がそうとする一歩に反発する息子。そんな中学時代のある日、息子は宮田一郎という男と出会った…。
宮田に師事し、ボクサーとしての頭角をメキメキとあらわす息子。ある日、一歩の部屋で一冊のノートを見つける。開くと中には「左を使え」的なことが事細かに書いてあった。それをウンタラカンタラ

⏰:19/07/17 21:14 📱:iPhone 🆔:fgANhkZM


#7 [観客さん]
一歩はじんがいの一線への
一歩をふみだして最期は宮田と打ち合って
両者ノックダウンして
二人で引退する。
川沿いで二人で話して葉っぱを
一歩がつかんでここから全てが
はじまりましたと号泣をする。
そこに会長をはじめ、みんなが
集まりうたげをする。
ラストはましばの妹が一歩が
プロポーズして
妹が了承して抱きついて、結婚へと
一歩を踏み出す!

⏰:19/07/18 22:45 📱:Android 🆔:KbEsjHS6


#8 [観客さん]
コストパフォーマンス考えてみろよ
マイナスだぞこれは
人件費かかるんだぞ
脳みそついてんのか
こんなちっせぇはなし
ビジナーズラックでしか成立しねーだろ
コストパフォーマンス考えてみろよ

⏰:19/07/18 22:49 📱:iPhone 🆔:n08EMUX2


#9 [観客さん]
ビジナー?

⏰:19/07/19 04:48 📱:iPhone 🆔:sgealXD2


#10 [観客さん]
山籠りしていた一歩は大猿と戦うのであった

⏰:19/07/19 08:17 📱:iPhone 🆔:IycC2OgA


#11 [観客さん]
大猿との戦いで苦戦を強いられる一歩、しかし駆けつけた宮田のパンチで大猿のシッポが切れてから戦況は大幅に変わったのであった

⏰:19/07/19 14:56 📱:iPhone 🆔:sgealXD2


#12 [6さい]
続編のはじめの第一歩が始まる

⏰:19/07/19 15:21 📱:SC-04J 🆔:HhTZKW5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194