皆のカオスやけど帰ってきたやで!
最新 最初 🆕
#612 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)おっさんやん

⏰:20/02/20 23:16 📱:N01G 🆔:rT7p/pRI


#613 [カオス【改】]
おっさんだよ
朝起きれないよ😅

⏰:20/02/21 00:24 📱:iPhone 🆔:XynTFeNs


#614 [カオス【改】]
また1人でボード来たよ
ぼっちめしだよ🤪

⏰:20/02/21 12:05 📱:iPhone 🆔:XynTFeNs


#615 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)篠田麻里子で抜いた

⏰:20/02/23 03:30 📱:N01G 🆔:3x635QvA


#616 [カオス【改】]
彼女できそう

⏰:20/02/23 17:37 📱:iPhone 🆔:T2Fp1Cvw


#617 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)篠田麻里子に似てる!?
白石麻衣に似てる!?

⏰:20/02/23 21:13 📱:N01G 🆔:3x635QvA


#618 [カオス【改】]
似てないから安心してよ

⏰:20/02/24 22:24 📱:iPhone 🆔:wDe21D36


#619 [36歳 変態教師]
障害者を殺していい権利は誰にもないし、
障害者を殺したい気持ちを否定する権利も
誰にもない。

当たり前だが、わかっとらんヤツがあまりに多い。
アホなヤツは、
理由があれば障害者を殺していいだとか、
障害者を殺したいなんて思っちゃダメだとか、
そういうことをぬかす。
愚の骨頂。

⏰:20/02/24 22:34 📱:SH05D 🆔:A3y8yk7o


#620 [36歳 変態教師]
理由があろうがなかろうが人間を殺してはいけないし、人間を殺したいという気持ちが芽生えたとしても、それはおかしな感情ではない。
なぜなら人間は、社会的存在であり、なおかつ、動物だ。
ムカついたら殺していいなんて、訳のわからんルールができたら社会秩序が維持できん。
ムカついた殺したいという気持ちを否定したら、攻撃性が自分に向かって鬱になり自殺してしまう。

殺したい気持ちは全然、自然だし、殺してはいけないルールも当たり前のものだ。

⏰:20/02/24 22:34 📱:SH05D 🆔:A3y8yk7o


#621 [36歳 変態教師]
はぁーはっはっはっはっはーーー!!!!

はぁーはっはっはっはっはーーー!!!!

ギャハハハハ!!!!オホホホホ!!!!

わ!わ!わ!わああああああああああああああ!!!

おーーーれーーーたーーーち!!

アンダークトリオォ〜!!ほぉーーーーい!!!!

⏰:20/02/24 22:35 📱:SH05D 🆔:A3y8yk7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194