皆のカオスやけど帰ってきたやで!
最新 最初 🆕
#622 [36歳 変態教師]
ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!

生意気なのは!お!ま!え!だ!よ!

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!

あのよー!

おれはよー!

ネタ板をよー!

ぶち壊すために生み出されたキャラクターなんだよ!

わりーがこんなショボイ雑談サイトなんざ!おれのキチガイパワーで一瞬にして葬り去ってやるよ!ばーーーーか!あーーーんど!あーーーーほ!

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

⏰:20/02/24 22:37 📱:SH05D 🆔:A3y8yk7o


#623 [36歳 変態教師]
カオスは今年こそ
自爆テロ祭りに参戦するらしい
(去年は逃げた。めちゃ怖いイベントあんねん。あっつあつの鉄板にダイブする。確かに怖い。けど、ちびっこたちに夢と感動を与えるために今年はやるらしいぜ。さすがカオス。男だな。関西風大和魂男児だ。

⏰:20/02/24 22:38 📱:SH05D 🆔:A3y8yk7o


#624 [36歳 変態教師]
ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

おまたせー!俺だよー!

ハッピバースデー!!

べつに誕生日じゃねーけど。

ねーけど、べつに、いいんじゃね?

何処かの誰かは誕生日じゃね?

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

1年365日、毎日、ハシャイデ、楽しんじまいな!!

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

⏰:20/02/24 22:39 📱:SH05D 🆔:A3y8yk7o


#625 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)似てないのか..
とても残念だよ

⏰:20/02/24 23:01 📱:N01G 🆔:1bRJllP.


#626 [カオス【改】]
似てたら嫉妬するでしょ?
似てなくていいんだよ

⏰:20/02/25 20:09 📱:iPhone 🆔:/Yi0ymvA


#627 [カオス【改】]
彼女できたよ

⏰:20/03/02 11:25 📱:iPhone 🆔:E8H074wM


#628 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)どんな男!?

⏰:20/03/09 01:11 📱:N01G 🆔:lEU7yfoY


#629 [観客さん]
おまえ絶対おかしいよ。どんだけ暇なんだよ。ネットでエロビデオ見ずにアイドルばっかみてオナニーして書き込みとか絶対おかしいよ。

⏰:20/03/09 01:28 📱:iPhone 🆔:xtyADDqA


#630 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)そうですね
変態なんじゃね

⏰:20/03/09 01:30 📱:N01G 🆔:lEU7yfoY


#631 [観客さん]
変態というか、快楽の沸点低すぎだろ。犬かよ

⏰:20/03/09 01:31 📱:iPhone 🆔:xtyADDqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194