そねみと雑談しよう
最新 最初 🆕
#129 [観客さん]
それやったら結婚してくれる??

⏰:19/05/29 18:28 📱:iPhone 🆔:w49fefPU


#130 [そねみ]
しないよ!
なんで、俺なんかとしたいの?

⏰:19/05/29 18:34 📱:Android 🆔:fKZnGybY


#131 [観客さん]
金持ってそうだから

⏰:19/05/29 18:40 📱:iPhone 🆔:w49fefPU


#132 [そねみ]
金かー。残念ながら、俺は健康にお金を使いすぎて破産寸前なんだよ。
お金を持っている人を探したいのならば他を当たった方がいいよ。

⏰:19/05/29 18:46 📱:Android 🆔:fKZnGybY


#133 [そねみ]
今月のサプリ代が11万だよ…
ほんと、所持金ギリギリを生きているよ。

⏰:19/05/29 18:48 📱:Android 🆔:fKZnGybY


#134 [そねみ]
サプリ代がこんなにもする理由

実は、学生時代の無理がたたって副腎疲労という病気になってしまいました。
副腎疲労は、国から認められていない病気なので保険外です。
治療には、医療用サプリメントが必要なんだけど、医療用サプリメントは普通の市販のやつと比べて馬鹿高い。なのでサプリメント代に11万もかかります。

⏰:19/05/29 19:16 📱:Android 🆔:fKZnGybY


#135 [そねみ]
無添加と言いながら酵母エキスを入れているのはどうかと思う

⏰:19/05/29 22:57 📱:Android 🆔:fKZnGybY


#136 [新参者◆yMjardvLU.]
最近、ここ2〜3年の話だけど
織田信長は実は優しかった的な記事が増えてきてるんじゃないかって感じてる

そういった記事を見かけるそれ以前からそう思っていた私、実は静かに歓喜

⏰:19/05/29 23:12 📱:Android 🆔:T6Av52iU


#137 [RBML2423]
あざらし点検終わり
あざらし殺人事件週末終わり

⏰:19/05/29 23:22 📱:108SH 🆔:/6V23jb2


#138 [そねみ]
>>136
そうなんだね。信長については詳しくみたことがないからわからないから気になる。

⏰:19/05/30 07:27 📱:Android 🆔:9jWt/k7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194