sage嬢生息地
最新 最初 🆕
#311 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
明日何時から何処に行くか

⏰:19/05/07 00:58 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#312 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不正進入なんかしても無駄無駄

⏰:19/05/07 00:58 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#313 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それに知ったとこで私とどうなれる訳もないやん、私が嫌がってるし

⏰:19/05/07 01:00 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#314 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
メールしたしょっぱなから結婚して同じ墓に入りたかったとか言ってて今もそうなんやろけど

⏰:19/05/07 01:01 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#315 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それを言った理由は私が何も言わせる前に無理な事伝えたからよね

⏰:19/05/07 01:02 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#316 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前にこいつが抜き取ったブラックカードだけど解約しなきゃに決まってるからとっくに解約だよね
試しに使用可能かやってみろ
どれだけの被害か分からないよ

⏰:19/05/07 01:26 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#317 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あのカードは実績=金の積み重ねだからね、それをいとも簡単にニートがぶち壊して許して貰ってたのにまだ辞めない、社会を知らない奴はどうしようもないね

⏰:19/05/07 01:28 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#318 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
携帯には銀行の情報も入ってる
不正進入がそれ位?
そりゃ何も持たない奴の携帯見たとこで何の被害もないが

⏰:19/05/07 01:32 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#319 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何も持たない奴てほんと怖いね

⏰:19/05/07 01:32 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#320 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
因みに何も持たない奴が不正進入をされた場合、それが夫婦だとしても逮捕されている
お前みたいなしょうもない奴にも人権、プライバシーがある
逆にされたらどんな気持ちな訳?

⏰:19/05/07 01:34 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194