sage嬢生息地
最新 最初 🆕
#321 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でもお前は警察に言いたくても言えないよな、携帯の中身は犯罪と猥褻物のオンパレードだろどうせw

⏰:19/05/07 01:36 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#322 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それでも成就しない片思いで私を呪うとか小門違いもいいとこだ
まぁ跳ね返すパワーある人を呪ったら倍以上で自分に返って来るとか言われてるよね

⏰:19/05/07 01:39 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#323 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
全てに於いて乙カレーだねぇ

⏰:19/05/07 01:41 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#324 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私男性にお断りを言ってもネットに来るまでは怨まれた事は多分ない
怒る人とか自殺未遂とか無理心中しようとした人ならいたけど

⏰:19/05/07 01:43 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#325 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ストーカーになった人はちゃんと警察に届けて接近禁止の時点で大体終わり

⏰:19/05/07 01:46 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#326 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リアルうろうろしてる人はある程度は世間や法を理解してるからね

⏰:19/05/07 01:47 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#327 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
普通の人間は会えなくなったら気持ちは遠くなるし、着拒されたら諦めるんだよね

⏰:19/05/07 01:52 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#328 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかしこいつは私がネットやる暇ない時は携帯に入り込んでgpsで何処にいるか探ろうとした

⏰:19/05/07 01:54 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#329 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
野放しにしたら私が忙しい時に更にエスカレートするよなぁ
大体掲示板に私が来なけりゃ死にたくなるんなら嫌がらせやめればいいのにな

⏰:19/05/07 01:56 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


#330 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
探るのもな、犯罪なんだし

⏰:19/05/07 02:00 📱:iPhone 🆔:sNAqiG16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194