sage嬢さんのトークルーム
最新 最初 🆕
#272 [観客さん]
ほほうなるほど
同じチームだった3人が次の戦いでは敵でしかも降りるとこ同じでその3人を倒しちゃったのは笑えた

⏰:19/04/17 09:41 📱:iPhone 🆔:QGFPmXXA


#273 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は雑魚だからキルレ上がり気味だけど、相方がまた隠したから私も隠した←仕返しw

⏰:19/04/17 09:41 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#274 [元祖]
俺は順調にキルレが下がってる0.5を下回らないようにはしたい

⏰:19/04/17 09:42 📱:iPhone 🆔:tBoS3PoQ


#275 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
面白いよねw 私達はフレンドの猛者に全滅させられて、流石にウザいわ!て言ったら、すいませんて次の試合は合流してくれた事あったw

⏰:19/04/17 09:43 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#276 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
レートが高いとボットや雑魚とマッチングしなくなるから下がって行くんだよねぇ…
レートが低いとキルしてもなかなかキルレが上がらないて書いてあったけどw

⏰:19/04/17 09:45 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#277 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野の光に出たフレンドも3切って隠したし、配信者は実況してるからキルレ低いですとか言い訳してるねぇ
運営はキルレを平均的にしたいって聞いたけどね

⏰:19/04/17 09:51 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#278 [元祖]
キルレ平均的にするなら同じキルレの人と戦うようにすればよさげそれか上がるだけじゃなくてダイヤに下がったりとか

⏰:19/04/17 09:54 📱:iPhone 🆔:tBoS3PoQ


#279 [元祖]
まぁわざとランク落として雑魚狩りし出す人現れるんだろうけど

⏰:19/04/17 09:54 📱:iPhone 🆔:tBoS3PoQ


#280 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、勝率落とせばボット部屋行けそうだもんねぇww
何もしない状態だとレート高いから何回か即死してボット部屋に行けばキルレ1.5位ならすぐよね

⏰:19/04/17 10:00 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#281 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分ここまで理解してる人は少ないとは思うけどね

⏰:19/04/17 10:00 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194