sage嬢さんのトークルーム
最新 最初 🆕
#262 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野で居場所欲しくて必死とか、嫌いな奴を一緒に嫌ってくれる仲間欲しがるのは今まで年寄りしか見た事ないw

⏰:19/04/17 06:27 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#263 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうそーゆうの古いんだろうね
若い世代は小学生でも済んだ事より新しいフレンド作ろう!みたいな、人口の多さをフル活用してるし…

⏰:19/04/17 06:29 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#264 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
時代が私について来ているな

⏰:19/04/17 06:37 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#265 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野くらい人口が多いゲームなら仲間外しは意味なく仲間探しは簡単な事で人に固執する理由がない

⏰:19/04/17 06:40 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#266 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
これが世界の総人口となると桁が変わるのでもう言うまでもない

⏰:19/04/17 06:41 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#267 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
華やかなようで薄暗い某業界はあんな風だから廃るんだよね

⏰:19/04/17 06:42 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#268 [元祖]
戦歴隠してる荒野王者はそんな強くない感じ?

⏰:19/04/17 08:26 📱:iPhone 🆔:QGFPmXXA


#269 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私のフレンド内だと、前シーズンの猛者が今シーズン事故って隠してる人が多いよ!
雑魚い人は前シーズンより皆キルレ上がってるし、平均的な人はエンジョイ勢だから隠さないよ!

⏰:19/04/17 09:32 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#270 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キルレ事故る猛者はみんな強くなったからや!て言ってるけど、理由はボット部屋の登場で過密な時間帯は雑魚とマッチングしないから

⏰:19/04/17 09:34 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#271 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キルレ3〜4↑をリセット無しで保ってる猛者は時間帯を考えたり、嵐を避けたり、固パでやったりと抜かりないなぁとも思ったw

⏰:19/04/17 09:37 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194