sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#602 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か最近逆ナンされたとか浮かれてるから何話したか聞いたら全然違うと思うしw

⏰:19/04/03 04:32 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#603 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あんな風だから彼氏に荒野はして欲しくない、勘違い馬鹿男の1人になってしまう…w

⏰:19/04/03 04:34 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#604 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男は基本的に単純なのでね

⏰:19/04/03 04:40 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#605 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どうせ単純なら純粋なファンがいい
何も言わずヘリくれたり、バトルパスのコード入力してくれたりコメントお気に入りにしてたりな

⏰:19/04/03 04:41 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#606 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相手が喜ぶ事をして、招待して下さい!て事ならしてあげなくもない

⏰:19/04/03 04:43 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#607 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は当たり前にそれが出来る人だから荒野始めたら私に貢ぐだろし、それ何にもならん金だしw

⏰:19/04/03 04:45 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#608 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
更には女が寄ってきたらすぐ調子に乗りそうだしw
相方のこないだみたいな事彼氏がしたら彼氏とその女のコメ欄ぐちゃぐちゃにしてまうわ…w

⏰:19/04/03 04:48 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#609 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゲームの話しなのにその仲良い女の子は顔はどのレベルなん?芸能人に例えると?女が言う可愛いは宛にならんね、まぁ一般的に可愛いってレベルか!みたいなw

⏰:19/04/03 04:53 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#610 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キルレより顔レな一般的な男子だからね

⏰:19/04/03 04:54 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#611 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事してたが様になってるよ

⏰:19/04/03 05:21 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194