sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#612 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私と仲がいいってだけでお前は関係ないのに何で私の友達の顔が気になるの?おおん?てなるやんw

⏰:19/04/03 05:22 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#613 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事はライバル会社が色々いて
揉め事も多いんだけど逞しくやってるからねぇ…

⏰:19/04/03 05:26 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#614 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近も色々あって先輩はビビってしまってるんだけど、彼氏にはこうしたらいいよてアドバイスしといたからね
社長さんにそうするて言ったら、お?!そうしようww て笑ったて

⏰:19/04/03 05:27 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#615 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さんはビビリが嫌い、てかその空気の中で働くのが嫌みたい
皆が皆納得して幸せでないと楽しくないから話し合いをしてるのよ
勿論給与面も他所と差を付けてる

⏰:19/04/03 05:30 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#616 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
先輩は元不良ってか、私も良く知ってる元組織の人な割に肝が小さい

⏰:19/04/03 05:37 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#617 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だから社長さんがイライラする気持ちは良く分かるけど、怖がる人には説明が必要だしなぁ〜
彼氏は先輩は強いよ!て言うけど見た目だけだし、成績見れば分かることやん

⏰:19/04/03 05:39 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#618 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かして来る人に引き下がる必要もないし生活がかかってんならやり返す事も必要だし
時に和解も必要だとは思うけどね

⏰:19/04/03 05:41 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#619 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏はやり返す気満々だから社長さんは喜ぶw
ここ一年見てきてもその先輩より彼氏の方が数倍行動出来てるし、出来ない事に飛び込む勇気もある

⏰:19/04/03 05:53 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#620 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でもまぁ男相手やと強い男に限って女には弱いし、社長さんもそうだしw
そうゆうのは私の周りに見えないようにしといてくれればね

⏰:19/04/03 06:04 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#621 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
休みの最中に色々話してて彼氏が私にくれた金の端数とかはきっちり貯めてたのとか知って感動してるから
もう貢ぎたくて仕方なくなってるw

⏰:19/04/03 06:07 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194