sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#202 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
向こうのコメ欄に書いてもダメね
都合の悪い話は消されるからw

その時のみ返信欄を使うwwww

⏰:19/03/24 21:37 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#203 [元祖]
フレと一緒にやってて自分だけ生き残ったら手榴弾で自爆くらいするんだけどなぁ
観戦が暇なの分かってるし

⏰:19/03/24 21:57 📱:iPhone 🆔:JGv4Zajs


#204 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野盛大なるバグ

⏰:19/03/24 22:54 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#205 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
根っからのエンジョイ勢はそーだよね〜

私は暇でも見とくから妥協しないで派だねぇ、即死したら罪悪感しかないしw

⏰:19/03/24 22:56 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分も自爆まではしてあげないけど、万が一味方を殺した人達を全部やってしまったらさっさと次の敵探してそのうち死ぬw

⏰:19/03/24 22:58 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#207 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ラグ過ぎて萎えー

⏰:19/03/25 00:00 📱:iPhone 🆔:SMAWGssE


#208 [元祖]
仲良いフレならそのままやったけどそうでも無かったしアンチ外で味方をやった敵を倒せたしってのもあったかな
ガバエイム披露したのに上手い!って言われて恥ずかしさしかなかった

⏰:19/03/25 00:58 📱:iPhone 🆔:NHrakiVw


#209 [元祖]
あ、ちなVCはしない主義

⏰:19/03/25 01:00 📱:iPhone 🆔:NHrakiVw


#210 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖の夢見たw おはようwww

⏰:19/03/25 03:22 📱:iPhone 🆔:SMAWGssE


#211 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
vcは関係するよねー確かに暇さはvcでどうにでもなるもんwww
性格分からない相手なら暇だろうから自分死にますね?て言ってみるのもいいかもねー
やっぱキルもドン勝つも出来るかもなのに勿体無いなぁと思う…

⏰:19/03/25 03:26 📱:iPhone 🆔:SMAWGssE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194