sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#192 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
外人猛者は多動君の事も雑魚ガキとか言ってたのにさぁ?

私の本垢見たら急に善人にw

⏰:19/03/24 20:57 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#193 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キッズに何でさっき抜けたのぉ?て聞かれても、ごめんねぇ、ごめんねぇ!ってw

⏰:19/03/24 20:58 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#194 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女でも初心者にめっちゃ優しくて強い人いるんだよねぇ
私は放置して安置入ったんだけどその人は必死で車に乗って!回復して!早く!て自分も死にかけてたもんw

⏰:19/03/24 21:02 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#195 [元祖]
俺もフレンドに誘われて入ったら向こうが先に死んで抜けてフレンド一覧見たらログアウトしてて少し時間がたったらまた誘われて死んでの繰り返し謎過ぎてフレンドから消そうかと思った

⏰:19/03/24 21:03 📱:iPhone 🆔:JGv4Zajs


#196 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方は何故かわしのフレンドのキッズを勝手に入れて、何しようが笑って終わりw

多分私がキレるのが面白いのか…w

⏰:19/03/24 21:05 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#197 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
観戦しとくのが嫌ですぐ抜ける人いるよね! 初めて一緒にやってそれならフレンド切る時もあるw
チームの中にはあの人なんなの?みたいに思う人いるからねー…

⏰:19/03/24 21:09 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#198 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一番キモいのは、招待したら来るのに、あ、デュオじゃないんだ!て抜けるやつ…w

その場でフレンド切るわ

⏰:19/03/24 21:12 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#199 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いちいちデュオじゃないと入りませんよとか個ちゃ送って来るやつとかもw

デュオは固定なんですねぇ、はまぁ無視で終わりね見れば分かるやろてw

⏰:19/03/24 21:14 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#200 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うだうだしつこいわ、待ち構えたようにインしたら招待して来たり
人と遊んでて解散したらすぐ招待して来るやつとかは個ちゃはガン無視しとくけど…

⏰:19/03/24 21:34 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


#201 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
コメ欄で文句言いだしたら全部暴露して言い逃れ出来ないようにして決着つけてるね

掲示板上がり舐めんなよw

⏰:19/03/24 21:36 📱:iPhone 🆔:22RjnHP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194