日曜日の妹との会話
最新 最初 🆕
#1 [卑猥さん◆*0] 19/03/13 08:33
妹「卑ーくんはやく準備してよ
卑ーくんがスカイツリー付き合ってくれるって言ったんでしょ!」

卑「いやおれそんなこと一言も言ってないけど」

妹「そんなこといいからはやく着替えて!」

卑「しょうがないなぁ…スヤァ」

妹「もうちゃんと起きてよ!
私が着替えさせてあげようか?」

卑「わかったわかった!
もう休みなんだからゆっくり寝かせてくれよ」

妹「えへへ」

卑「なんだよ着替えるから居間にいろよ」

妹「また寝ないかみてるのっ!」

卑「寝ねーよ!別に着替えてるとこ見てたいなら見てればいいけど」

妹「ばっばっかじゃないの!
いいからはやく着替えてよね!」

起きようと思って立ち上がったら朝だちしてた
それを妹ガン見

卑「あっ…」

妹「スカイツリー発見!スカイツリーはっけん!」

卑「えっ…?」

妹「只今より帰投する!
亀頭だけにねっ?テヘ」

#2 [5さい]
なんだろう…この切なさ

⏰:19/03/13 08:35 📱:SC-04J 🆔:ez8zeuzs


#3 [観客さん]
(´・ω・`)どんな顔して書いたのかなぁ

⏰:19/03/13 09:03 📱:iPhone 🆔:SqT.CXDU


#4 [卑猥さん◆*0]
真顔に決まってんだろ

⏰:19/03/13 09:43 📱:iPhone 🆔:ynZm77R6


#5 [観客さん]
ノリノリな妹羨まC

⏰:19/03/13 11:22 📱:iPhone 🆔:j6ROIx3Y


#6 [まいける]
どんな顔w w

⏰:19/03/13 17:14 📱:Android 🆔:vbFXyjlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194