もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#371 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
インスタでは大人しくしてたけどやはり居心地が悪いのだろうか
インスタには聞いても無いのに⚪×なう!みたいな報告毎日してる女の子沢山いるからそっちを見たが罪もなく幸せだと思うよね

⏰:19/01/26 09:58 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#372 [観客さん]
はい、ストーカーiPhone正論に反論出来ず尻尾巻いて逃げたぁwwwwwwwww
こりゃ効いちゃったかぁ?wwwwww
また時間置いて何事も無かったかのように登場するんだろなぁ???wwwwww
ダサすぎィィィwwwwwwwキモ過ぎィィィwwwwww

⏰:19/01/26 10:11 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#373 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうだね絶対また来るよね
LINE見てそこまで狂うならLINE見せないようにするしかないよね

⏰:19/01/26 11:13 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#374 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ここにも何処にもいないと、掲示板で騒ぐのは一時期は治まってたのになぁ…
携帯触れない時があるのは普通の人なら当たり前なんだよね
何してるか?教える義務がない

⏰:19/01/26 11:17 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#375 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
楽しくない用事だけで終わりそう

⏰:19/01/26 17:14 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#376 [じょかたん]
モテすぎてつらいです助けてください

⏰:19/01/26 17:27 📱:iPhone 🆔:XlS3mhR6


#377 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたんだからそれは仕方ないwww

じょかたんの奪い合いになってるの?

⏰:19/01/26 17:50 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#378 [じょかたん]
かなや

⏰:19/01/26 18:05 📱:iPhone 🆔:XlS3mhR6


#379 [じょかたん]
貼り忘れ

jpeg 174KB
⏰:19/01/26 18:06 📱:iPhone 🆔:XlS3mhR6


#380 [じょかたん]
かなや

jpeg 265KB
⏰:19/01/26 18:06 📱:iPhone 🆔:XlS3mhR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194