もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#361 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんな人が恋をしてはいけないとは思ってない、叶わぬ恋も恋
ただ相手の生活に支障を来したらアウト
写真を見て癒されたりレスを眺めて幸せになれる、程度に収まれば問題は無かった筈だよね

⏰:19/01/26 09:25 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#362 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
手に入れる努力をしないんじゃなくて、出来ないんでしょ
楽を覚えて抜け出せないみたいな

⏰:19/01/26 09:26 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#363 [観客さん]
刃物とかコレクションして自慢してくる系の奴か。
脅迫の意味でそういうことやってるならキモイね。
長期間引きこもってたらそりゃデブだろうな。
まー、ブスでも腐らず生きてる真っ当な奴はいるけどよ?
コイツはダメだろ。
こうやってストーカーして人の足引っ張ってる時点で世の中と他人恨んでとことん根性腐ったダメなブスってことだろな。
世の中のブスの評価をおめーが下げてんだぞ?
世界中で頑張って生きてるブスに謝れ!な?

⏰:19/01/26 09:27 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#364 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だからとて行き過ぎた詮索をしたから距離が縮まる訳もなく、関わらせないようにと線を引かれる

⏰:19/01/26 09:28 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#365 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
顔については何ともだけどね
自分が親に遺伝子貰って感謝しているように皆そうだと思うから
ただ努力も出来ないって割にパスワード解析とか粘着とか行動力凄くない?
何もしないなら寧ろ何もしなければ罪はないのに、パワー有り余ってるのかなぁ…

⏰:19/01/26 09:38 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#366 [観客さん]
BCCでしょ。定位置が不明で、弾き弾かれた結果、この位置になった

⏰:19/01/26 09:40 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#367 [観客さん]
容姿のせいで拒否られたと思い込んでここで発狂しちゃってる訳か。
見た目が悪いから自分はモテないとか言って愚痴る奴に限ってよー、
見た目良くする努力してないよな?
デブなら痩せりゃなんぼかマシになるだろに。
風呂にも入らんと来たらそこに不衛生が加わる訳でしょ?
キモがられるのはそのだらしない性格が主な原因なのにねえ?
だらしない汚い俺でも愛して?
ってことか?
それで拒否られたら相手のせいにして粘着するってダサくね?
ド正論言っちゃってスマンな。

⏰:19/01/26 09:42 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#368 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分に自信がないから悪用で近づいたんだろうね
でも私が関わるなて言ったのは真の姿を知る前の話なんだよね
掲示板で色んな人の外見を批判するのは人の外見が気になって仕方ないからだろうね
後は掲示板に顔晒す人が嫌いみたい
ネットにはキチガイが沢山居るから気をつけろとか言ってたなぁ…

⏰:19/01/26 09:52 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#369 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ努力してもどうしても私が無理なのは本人分かってると思うよ!
今も昔も出会いは探してないし、逆に幾らでもあるけど今の彼氏と頑張って行きたいからね

⏰:19/01/26 09:55 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#370 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だから楽しみが欲しくて少しでも多くの私の情報を探るのが生き甲斐になってしまったと…
そりゃいい迷惑だよねぇ

⏰:19/01/26 09:56 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194