もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#329 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう今はストーカーが増え過ぎて、罪も重くなったし、女性が相手するのも悪いて風潮は消え去りつつあるよ

⏰:19/01/26 08:10 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#330 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
歩いてるだけで、働いてるだけで、息をしてるだけでもダメなの?って話になるからね
明らかに金目的とかで男に近寄る人はまた話が別だろうけど

⏰:19/01/26 08:12 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#331 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>328こんな風に妄想するんだよ
勝手にストーリーや台詞を作ってそれを信じ込んで突っ走るから

⏰:19/01/26 08:14 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#332 [観客さん]
突っ走るもなにも、行動は0だし。

土日に暴走してそうな人ナンバーワンじゃない

⏰:19/01/26 08:35 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#333 [観客さん]
土日ずっと監視してなきゃならないやつナンバーワンでもあるらしい

⏰:19/01/26 08:36 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#334 [観客さん]
そもそも会議やミーティングの意味わかってのんかコイツ。
妄想を補正するためのもんだろ。

⏰:19/01/26 08:37 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#335 [観客さん]
ここまで頭がおかしいと、学習しないだろ

⏰:19/01/26 08:38 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#336 [観客さん]
爆弾みたいなもんだろ。一緒にいたら、爆弾持ってうろつくなって言われそう

⏰:19/01/26 08:40 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#337 [観客さん]
iPhoneが火病発症中じゃん?
これは図星突かれて効いちゃってる証拠かー?
おまえストーカーしてんの?キモイね。
他にやることないのかよ。

⏰:19/01/26 08:41 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#338 [観客さん]
しかも平気で嘘つくじゃん。

こいつは大幅に犯罪者よりだわ。

⏰:19/01/26 08:41 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194