もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#339 [観客さん]
嘘ってどのへんが嘘なん?言ってみ?

⏰:19/01/26 08:42 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#340 [観客さん]
アンドロイドとママゴトしてるやつか

⏰:19/01/26 08:44 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#341 [観客さん]
どうした?どうした?
具体的に何が嘘なのか言ってみろよ?なぁ?
何も言い返せなくなっちゃったねー?
何も言えねーなら真実ってことか?

⏰:19/01/26 08:45 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#342 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人のパスワードを解析して、色々なアプリに侵入するのも行動じゃないのかねぇ…

⏰:19/01/26 08:53 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#343 [観客さん]
不正アクセスは普通に犯罪だぞ。
IPアドレス残ってるだろうしヤバいね。
通報しようぜ!証拠抑えて法的にコイツ詰めるか。

⏰:19/01/26 08:57 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#344 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
土日何をしてるのか、誰と会ってどんな事を?それはネトストしても分かり得ない事だよね
つまりは何も知らないのと同じ

⏰:19/01/26 08:58 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#345 [観客さん]
15年も引きこもりなのに、最近ヒッキーです、みたいな言い方は嘘になるだろ

⏰:19/01/26 08:58 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#346 [観客さん]
>>345どんな嘘付かれたのか言ってみろよ。
答えられないん?
話逸らすなよ。

⏰:19/01/26 08:59 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#347 [観客さん]
安価向けんな

⏰:19/01/26 09:00 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#348 [観客さん]
15年引きこもりって誰が?
おまえ?
話の流れわからないから
どういうことか説明よろしく。

⏰:19/01/26 09:01 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194