アーケードか お前もしときなよ
最新 最初 🆕
#1 [DOTAMA]
1000本ノック 3000本

ワン・ツー 勝つ気が超ありまくるから

⏰:19/01/20 14:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#2 [観客さん]
通話逃げんな雑魚

⏰:19/01/20 14:49 📱:PC 🆔:dA8gmyEA


#3 [観客さん]
見苦しい逃亡劇やめねーか?
早めにオレに喧嘩売ったこと謝った方が良いんじゃない?
ここでシラ切って逃げるならさ?
オレは一生忘れねーし覚えてるからここでおまえのこと言い続けて広めてくよ?
地獄の果まで追いかけてごめんなさいするまで煽り続けるつもりだからね?ワラ

⏰:19/01/20 14:59 📱:PC 🆔:dA8gmyEA


#4 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)チョコレート食べたい

⏰:19/01/20 15:45 📱:N01G 🆔:RdiDY4.o


#5 [観客さん◆*0]
あーたたたたたたたたた♪

⏰:19/01/20 18:50 📱:SHL23 🆔:HNs2I/Pc


#6 [観客さん]
基本的におまえがしようと思うことなんか、みんなが思うことで、わざわざおまえが仕切ってやらなくていいんだよ
おまえの脆弱な精神でコロコロ方針が変わっても困るし

⏰:19/01/20 19:36 📱:iPhone 🆔:Zt8M.lts


#7 [観客さん]
全く無名な人をおまえの力で、有名にさせるわけでもなく、無名な人を無名なまま終わらせるのがおまえなんだからさ

⏰:19/01/20 19:38 📱:iPhone 🆔:Zt8M.lts


#8 [観客さん]
盗撮禁止、盗撮したものを他人に見せるのも禁止。懲役15年

⏰:19/01/20 20:19 📱:iPhone 🆔:Zt8M.lts


#9 [観客さん]
法律ハラスメントだし、むやみに他人を傷付ける行為だよね。
ただ他人の不幸を笑う行為でしかないよ

⏰:19/01/20 20:23 📱:iPhone 🆔:Zt8M.lts


#10 [観客さん]
このiPhone誰に対して連投してんの?
その話このスレと関係あんの?

⏰:19/01/20 23:10 📱:PC 🆔:dA8gmyEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194