アーケードか お前もしときなよ
最新 最初 🆕
#51 [観客さん]
この子ったらまたあたしのiPhone勝手に持ち出して!

⏰:19/01/21 01:31 📱:Android 🆔:Ny4riDmI


#52 [観客さん]
あたしがアンタのAndroidでレスするしかないじゃない

⏰:19/01/21 01:32 📱:Android 🆔:Ny4riDmI


#53 [観客さん]
おめーに過去のトラウマがあんだか知らんがよ?
それで癇癪起こして関係ない他人に当たり散らすんじゃねーよ!
虐待受けて辛い思いしたんだよな?
だったらおまえがネットで暴言吐いて煽ってんのも同じく人を傷付ける行為だぞ?
そいつと同じようなことを今お前はやってるって意識あるか?
腐るなら1人で勝手に腐っとけ。

⏰:19/01/21 01:33 📱:PC 🆔:IzBLcObI


#54 [観客さん]
はい。

⏰:19/01/21 01:34 📱:Android 🆔:Ny4riDmI


#55 [観客さん]
今日のウンコは18センチ

⏰:19/01/21 01:35 📱:iPhone 🆔:XcoqK3aE


#56 [観客さん]
おめーの母ちゃんもおかしいよ?
親が叱ってやらなきゃダメじゃん?
それが親の本当の愛じゃないの?

⏰:19/01/21 01:36 📱:PC 🆔:IzBLcObI


#57 [観客さん]
はい。そのおとりです。

⏰:19/01/21 01:36 📱:Android 🆔:Ny4riDmI


#58 [観客さん]
あるわバカ
だからおまえはアスペなんだよ

⏰:19/01/21 01:37 📱:iPhone 🆔:XcoqK3aE


#59 [観客さん]
昔からこうやってプライドだけは高いんです。ウチの息子は。

⏰:19/01/21 01:38 📱:Android 🆔:Ny4riDmI


#60 [観客さん]
人にやられるのは鬱になるぐらい不快だってわかっててそれを人にもやろうってこと?
頭おかしいアスペはおめーだろ。
精神科通ってるキチガイなだけあるわあ。

⏰:19/01/21 01:40 📱:PC 🆔:IzBLcObI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194