パチ屋の精算機に9,000円残していったオッサンがいたんだ
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
俺の直前のオッサンなんだけど金取らないで景品所に行ったんだ
俺はすかさずその金取ってオッサンに渡してやったよ
日頃の行いが良いからかな
昨日も-4,000円で済んだよ
良いことはするもんだな

⏰:19/01/08 13:30 📱:Android 🆔:QA/cXeWQ


#2 [卑猥さん◆*0]
負けてるやん

⏰:19/01/08 15:57 📱:iPhone 🆔:9moL5pn6


#3 [観客さん]
-25,000円からそこまで持ってったんだ実質勝ちやろ

⏰:19/01/08 15:58 📱:Android 🆔:QA/cXeWQ


#4 [卑猥さん◆*0]
今日の収支をお願いします。

⏰:19/01/08 15:59 📱:iPhone 🆔:9moL5pn6


#5 [観客さん]
年始が+65,000
昨日が-4,000
今日は±0



すなわち行かない

⏰:19/01/08 16:00 📱:Android 🆔:QA/cXeWQ


#6 [観客さん]
しかし牙狼はもうダメだな
オレがライダー座る前から確変中だったのに普通に出玉抜かしたしな
遅すぎるだろ

⏰:19/01/08 18:22 📱:Android 🆔:QA/cXeWQ


#7 [観客さん]
保留変化少ないシンフォギアはダメ台
と思って保留変化しまくる台に座ったら
それもダメ台だった
やはりS2CAトライバーストにいく台もダメ台だな

というオリ法

⏰:19/01/08 23:21 📱:Android 🆔:QA/cXeWQ


#8 [観客さん]
年始と言っても1回しか行ってない
しかも午前中のみ

エルドラ投資1,000円で3000発
1度流してシンフォギアへ
500円投資で15000発

こんなことがあるから辞められないというパチ屋の思惑通りになる

⏰:19/01/09 07:22 📱:Android 🆔:9LPLt.q6


#9 [観客さん]
てがみ即開封からのフリーズ
直で絶唱 金タイトル
赤文字 赤パネル 7テン

ここまで盛られると単発が頭をよぎるよね
最終決戦 絶唱パネル2枚きたけどもしかしてハズレないよな と疑ってしまう

⏰:19/01/09 07:30 📱:Android 🆔:9LPLt.q6


#10 [観客さん]
こうやってあぶく銭ができる度に
どうせパチンコ資金になって消えてくんだからデリでも呼ぼうかなってなるんだけど
性欲からの行動じゃないせいか選んでるうちに賢者モードになって結局やめちゃってまたパチンコに行く

⏰:19/01/09 13:03 📱:Android 🆔:9LPLt.q6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194